1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ECサイトのカスタマーサポート

海外求人情報毎日更新 2024/04/16NEW!

求人概要

Queues Limitedの求人詳細

ECサイトのカスタマーサポート

その他 

ECサイトのカスタマーサポート

マレーシアでの勤務です。英語力は挨拶程度でエントリー可能

今回当社の顧客である外資系のカスタマーサポート運営企業が、業容拡大でマレーシア・クアラルンプール近郊にて日本人カスタマーサポートスタッフの方を複数名採用することとなりました。

・有名な「ECサイト」の日本市場担当としてお客様からの問い合わせにご対応いただきます

・ネット通販などに興味のある方を特に歓迎

日本からのご応募も歓迎です。もちろんすでに海外におられる方もエントリー頂けます。マレーシアでの新生活をはじめたい方はどうぞご応募やお問い合わせいただければと思います。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 人材紹介
対象となる方 大卒新卒可能。短大卒・専門卒の方は5年程度の社会人歴。高卒の方は8年以上の社会人歴が必要です(マレーシアの就労ビザ要件のための目安)。

英語力は必須ではありませんが、挨拶程度できることが望ましいです。オファーレターなどは英語で提示されます。

【コロナ禍の影響による日本からの応募の可否】
入国制限されていませんので日本からのご応募も可能です。
(ビザの準備ができ次第、マレーシアにて勤務開始となります。) 
仕事内容 大手ネットショッピングサイトのカスタマーサポート担当として電話、メール、チャットツールなどでお問い合わせ・変更などをご担当いただきます。 おもに日本からのお客様の問い合わせ担当になります。

現状は2024年2月および3月での入社を予定しております。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 Lot 12122, Persiaran Apec, Cyberjaya
給与 月給 8,000MYR~8,500MYR
待遇及び福利厚生 - 医療保険あり
- マレーシア労働許可申請サポート
- 日本からの片道航空券支給  
休日・休暇 週休二日制
有給10日間、病気休暇14日 

企業情報

設立 2019年12月
代表者
資本金
従業員数 5名
事業内容 ・人材紹介業
・デジタルマーケティング
主要取引先
ホームページ https://queues.hk/ja/
所在地 89 Queensway, Hong KongSuite 2408, 24/F, Lippo Centre Tower 2

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Zoom面談
採用担当者 笹尾

Queues Limitedの求人詳細

ECサイトのカスタマーサポート

その他 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません