1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. パティシエ

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

High Tea Trolley Pty Ltd の求人詳細

パティシエ

飲食関連職 

パティシエ

自分の職業でオーストラリア人を喜ばせてみませんか?

High Tea Trolley と言う会社を設立しました。オーストラリアいや世界で初の全てにおいてオリジナルの企業です。オーストラリアはヨーロッパ諸国からの移民が多く、アフタヌーンティー (オーストラリアではハイティーと呼びます)が近日人気が出て来ています。そこで、日本のスイーツビュッフェを西洋文化に取り入れ、オーストラリア人にあった形で、スイーツを提供するシステムを開発しました。つまり、お客様の席まで、スイーツをワゴンに乗せて運んで行き、その場でお客様に選んでいただき、好きなだけ食べていただくシステムです。つまり、スイーツバージョンの飲茶みたいな感じですかね。そして、回転寿司のようにケーキ一ついくらという形で請求し、お客様の食べた分だけお支払い頂く形になります。爆発的な人気で、今スタッフが追いつかない状況です。

ワゴンにの乗せたミニケーキ達

ワゴンにの乗せたミニケーキ達

オレンジケーキとタルト

オレンジケーキとタルト

オーストラリアらしくワニもコーヒーサービス!

オーストラリアらしくワニもコーヒーサービス!

バリスタはラテアートも頑張って勉強しています。

バリスタはラテアートも頑張って勉強しています。

オープニング用の看板

オープニング用の看板

私とHigh Tea Trolleyを発案するきっかけを作ってくれたおばあちゃま二人。

私とHigh Tea Trolleyを発案するきっかけを作ってくれたおばあちゃま二人。

キッチン

キッチン

オーブン1の写真もう一台ケーキ用のオーブンがあります。

オーブン1の写真もう一台ケーキ用のオーブンがあります。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 私が日本人経営者ということもあり、英語に関してはそんなに心配し無くても大丈夫です。通訳とサポートはできるだけいたします。 パティシエとして3年以上の経験がある方。 オープンマインで志が高く、柔軟に適応または対応できる方。チャレンジ精神のある方。ビザの関係もあるので、ワーキングホリデーで来られる方。ビジネススポンサーも年齢制限があり、年齢が35歳未満の方。性別は全くこだわりませんが、女性パティシエ大歓迎です。 
仕事内容 一般パティシエ業務、コスト計算、食品管理、 
雇用形態 正社員 
勤務地 【オーストラリア ケアンズ】 Freshwater Railway Station, Kamerunga Road, Freshwater, QLD 4870, Australia
給与 年俸 ドル~
待遇及び福利厚生 オーストラリア国内での厚生年金、賞与1(売り上げにより) 
休日・休暇 平日週休2日制、有給休暇あり。 

企業情報

設立 2021年04月
代表者 HIROSE JUNKO
資本金 800万円
従業員数 6名
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ https://highteatrolley.com
所在地 Kamerunga road Freshwater, Qld 4870 Australia Freshwater Railway Station

企業からのメッセージ

新企画でやり甲斐のある仕事

うちのチームはとても仲が良く、皆働き者で、やる気に溢れています。
私は子育てを経験し、オーストラリアに永住してから25年になります。人生の半分をとうとうオーストラリアで過ごしてしまったことになります。なので、日本人としての勤勉さとオーストラリア人としてのおおらかさ、両方の良いとこどりをして、生活しているつもりでいます。もし、うちのチームに参加される方は家族として、安心して暮らせるよう、お手伝いはいたします。 まだスモールビジネスですが、支店を出すこと、企業として、発展させる事を目的としています。やる気とチャレンジ精神があり、柔軟に物事に適応できるか方をお待ちしています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 電話面接、スカイプ面接
採用担当者 HIROSE Junko

High Tea Trolley Pty Ltd の求人詳細

パティシエ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません