1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 調理人 サーピススタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

J.P.Factory GmbHの求人詳細

調理人 サーピススタッフ

飲食関連職 

調理人 サーピススタッフ

ドイツで日本食文化を一緒に広めませんか?

弊社のミッションは1000年以上にもわたり先人たちから継承してきた日本食文化をドイツで広めることです。その為には温故知新を旨とし先ずは日本文化の成り立ちから背景までよく理解すること、そしてドイツの文化や歴史、哲学や宗教、法律や社会のルールなどをよく学ぶことです。そのうえで伝統という固定概念に縛られることなく、より多くのドイツ人を幸せにすることが出来る新たな日本食文化を創造することが我々の仕事です。
弊社は直営店舗の経営だけではなく既存のレストランの立直しや、ファインダイニングなどに日本食メニューの導入サポートなども行っていきます。多彩な従業員は無限に可能性が広がります。
日本文化の普及に貴方の経験をドイツで生かしてください!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 調理人

今までの経験を活かし、一方でその経験を否定できる新しいことに挑戦できる人

 語学不問
 寿司もしくはラーメンの調理ができるかた
 


サーピススタッフ

ドイツの文化、風習、働き方をよく理解し、ベストなサービスを追求できる人。ドイツ人相手に接客ができるもしくは3カ月以内に接客ができる自身のある人。
 
経験者の方でも31歳以下の方であればワーキングホリデービザの取得で働くことは可能です。

3カ月の試用期間があります。その使用期間中に生産性を評価し、給与を査定させていただきます。


日本からの就労ビザの取得は調理師免許などの資格者、もしくはそれ相当の経験を証明する必要があります。就労ビザ、ワーキングホリデーを取得であれば入国できます。 
仕事内容 フランクフルトやその郊外都市でドイツ人を相手に接客や調理をしてもらいます。

従業員の多様性を広げるために調理採用でも接客をしてもらうこともあります。

フランクフルト郊外から始まり、ドイツ全土の出店を計画しております。その為に従業員一人一人の可能性を最大限伸ばしたいと考えております。才能とやる気のある人はどんどん昇給、昇格して共に成長したいと思います。  
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Bösenstraße 17, 60313 Frankfurt am Main
給与 月給 2,100ユーロ~4,000ユーロ
待遇及び福利厚生   ・ 現金チップ
  ・ 健康保険、失業保険、介護保険、年金加入
  ・ 売上達成賞与あり
  ・ 昇格あり
  ・ 交通費支給、スポーツジムや
    学習などの福利厚生あり
  ・ ビザ取得サポートあり
  ・ 社員寮あり  
休日・休暇 シフトにより週休2日+有給休暇年20日 

企業情報

設立 2020年08月
代表者 Takayuki Tamura
資本金 25,000EUR
従業員数 23
事業内容 Sushi Restaurant
主要取引先 SSP Trade

Kagerer GmbH
ホームページ https://www.j-p-factory.de/
所在地 Börsenstraße 17, 60313 Frankfrut am Main

企業からのメッセージ

一緒に新しい働き方をドイツで創りましょう!

ドイツの労働環境、社会保障は世界一です。とにかく人権の保障が徹底してます。

ドイツの労働法で許可されている労働時間と日本の飲食店の現状を踏まえると年間労働時間は半分ぐらいになり、給与は同じぐらいです。ですので、日本の飲食店のビジネスモデルは通用しません。
弊社はドイツの法令を尊守することを前提に飲食業界の労働環境を改善し、クリーンな経営を目指します。一方で最低賃金を2100€とします。
 
その為には社員一人一人の時間に対する生産性を高めることが必須です。

弊社もそのドイツの働き方を実現するために日本の飲食店の常識や概念をすべて捨て、一時間当たりの生産力を高め、且つお客さんの満足度を維持する努力をしてきました。

お店が開店して3年になりますがフランクフルト
の寿司店としては1番の人気店となり、ドイツでの働き方も実現でき、また、他社より高い給与を払うこともできるようになりました。

このビジネスモデルを軸に新しい日本食店として多店舗展開を始めます。2020年創業の若い会社ですがドイツで一番のレストラン運営会社を目指します!

一緒に楽しく、希望のある会社と人生を創ってきましょう。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者とのオンライン面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ若しくはline電話
採用担当者 田村

J.P.Factory GmbHの求人詳細

調理人 サーピススタッフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません