1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. シェフ、キッチン補助

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

Yutaka abroad dream co ltdの求人詳細

シェフ、キッチン補助

飲食関連職 

シェフ、キッチン補助

あなたの料理でさらに多くのニュージーランド人を笑顔に!

現在ニュージーランド、オークランドで備長炭を使って焼き鳥屋を経営しています。
焼き鳥屋ですが、焼き鳥だけでなく、お刺身やお寿司、揚げ物もやっています。

オークランドの高級住宅地で約11年このビジネスをやっており、何より大事にしているのは、本当の日本の味、美味しいものをニュージーランドの方に提供することです。

ほとんどのお客様は、常連客の方ばかりでほぼ2週間に一度来てくださり、アットホームなお店となっております。


今回、お店をもっとよくしたいと考えており、新しいメニュー開発など力を貸していただける方を探しています。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 シェフ 経験が5年以上 和食に限らず。
年齢は問いません。

キッチン補助
30歳未満かつ、ワーキングホリデーが使える方。
飲食店での経験が1年以上の方。


語学力の自信の無い方でも、構いません。
こちらでトレーニングしたいと思います。
 
仕事内容 *キッチンでの調理全般
*メニュー開発
*お客様への料理説明
*スタッフの教育
*アルコールの管理
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ニュージーランド】 190 Jervois Road, Herne Bay, Auckland
給与 時給 19Nzd~25Nzd
休日・休暇 毎週月曜日、祝日、年末年始、冬期休暇 

企業情報

設立 2009年12月
代表者 Takashi Tsuji
資本金 Nz$130,000
従業員数 7名
事業内容 飲食業 炭焼き焼き鳥店
主要取引先
ホームページ https://taisho-japanese-restaurant.business.site/
所在地 190 Jervois rd, Herne Bay Auckland, New Zealand

企業からのメッセージ

一生懸命の方、チームワークの取れる方を募集しています。

このたびニュージーランド国外からの採用は初めてなのですが新たな力の可能性を信じ募集を始めました。ニュージーランド国外の新しい料理形式やプレゼンテーションなのでたくさんのアイデアを採用したいと思います。
海外で自分の力を試されたいと思われる方、ビザ等の問題のある方スキル次第ですが気軽にご相談ください。
ニュージーランドに来た際に空港へのピックアップ、住まい探しのお手伝いもいたします。
たくさんのご応募お待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームより応募してください。
その後、メールアドレスをご連絡しますので、
そちらに写真つき履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 Yurika kono

Yutaka abroad dream co ltdの求人詳細

シェフ、キッチン補助

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません