1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. ブロイラー製造工程管理

海外求人情報最新更新日 2019/12/08 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

株式会社ウィンマックスの求人詳細

ブロイラー製造工程管理

その他 未経験

求人応募フォームへ
ブロイラー製造工程管理

ポルトガル語を活かしてチリで働きませんか。

弊社が中国向け鶏肉輸出の総代理店を務めるチリ鶏肉加工会社プラントにおいて弊社スタッフとして製造管理・出荷管理をしていただきます。住居は勤務先近隣に準備します。主な目的は弊社社員としてプラントとのコミニュケーションにあります。労働条件および待遇については打ち合わせの上決めたいと思います。勤務場所はチリの最北端アリカ県で治安安全面でも問題はありません。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 できればポルトガル語が堪能な日本人を希望しますがチリ人でも可能ですが日本語ができることが必須となります。年齢は50歳以下の方でお願いいたします。家族で移住を検討される方は一年以上の勤務後に検討支援いたします。
住居は弊社において準備いたします。渡航費は弊社が負担いたします。
専門的な知識は必要としません。原則として定休日以外は休まないこととします。チリ国家の祝日はそれに準じます。
給料については月払いで25~30万円(手取り)とします。昇給あり、社会保険完備。
アパート家賃は控除しません、会社負担です、が水道光熱費は本人負担です。 
仕事内容 弊社が工場に発注した製品の製造状況や出荷状況を管理し、日本の弊社に逐次報告する業務です。プラント側から手伝いの要請があった場合は弊社に連絡の上指示に従っていただきます。 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【チリ】 Av. Santa Maria No 2348, Arica - Region de Arica Parinacota Chile
給与 月給 250,000円~300,000円
待遇及び
福利厚生
渡航費支給、昇給年1回、賞与年1回、健康保険完備 
休日・休暇 土・日 チリ休日 
企業情報

設立
1996年02月

代表者
北野省司

資本金
2800万円

従業員数
4名

事業内容
弊社が総代理店契約をしている鶏肉製造プラント会社において製造管理、出荷管理が主な業務。その他プラント業務の補助。

主要取引先
Agroindustrial Arica SA

中国国営企業食品販売部門

中国民間食品販売会社

ホームページ
http://www.winmax-yokohama.co.jp

所在地
神奈川県伊勢原市笠窪391-1レジデンス湘南206


応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 応募者の居住地域を考慮の上決定
採用担当者 北野省司

株式会社ウィンマックスの求人詳細

ブロイラー製造工程管理

その他 未経験

求人応募フォームへ