1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. コールセンター・インサイドセールス

海外求人情報最新更新日 2019/07/18 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

SELLBYTEL Groupの求人詳細

コールセンター・インサイドセールス

営業関連職 

求人応募フォームへ
コールセンター・インサイドセールス

コールセンターでの経験を生かして、プリセールスに挑戦してみませんか。

事業内容:
Sellbytel Groupは、セールス、カスタマーサービス、ITサポート、HR、 トレーニング、バックオフィス、ヘルスマーケットソリューションの7つのエリアに特化したアウトソーシングサービスを提供している外資系企業です。1988年にドイツで設立され、現在は26カ国61のオフィスを拠点にBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。
募集の背景:
プロジェクト拡大による新規ポジション

募集内容

募集職種 営業関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 <必須条件>
・基本的なPCスキル
・日本語ネイティブ
・日常会話レベル以上の英語力 
仕事内容 <仕事内容>
アウトバウンドコールメインのお仕事です。
・有望見込み客リストを営業部門へ渡す活動全般
・データベース、Web検索を用いた情報収集、市場の分析
・営業案件の創出
・基本的なプロファイリング
・データベースの作成
・その他、上記に付随する業務
<歓迎条件>
・セールス経験
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 Level 25, The Intermark Unit 25-01, The Integra Tower, 182 Jalan Tun Razak
給与 月給 7,000マレーシア・リンギット~8,300マレーシア・リンギット
待遇及び
福利厚生
【待遇・福利厚生】
◇就労ビザ取得手配
◇片道航空券手当て(RM1,000まで・日本からのみ)
◇リロケーション手当て(RM1,500・日本からのみ)
◇会社規定のメディカルカード支給
◇定期的な英語クラスの開催 
休日・休暇 ◇完全週休2日制
◇8時から5時まで(月ー金)
◇有給休暇14日間・病気休暇14日間 
企業情報

設立
1988年01月

代表者
Markus von Rhein

資本金

従業員数
800

事業内容
Sellbytelはセールス、サービス、カスタマーサポート、HR, トレーニング、事務・管理業務に特化したアウトソーシングサービスを提供しているグローバル企業です。

主要取引先

ホームページ
https://www.sellbytel.com

所在地
Unit 25-01, The Integra Tower, 182 Jalan Tun Razak 50400 Kuala Lumpur, Malaysia The Intermarkビル 25階


企業からのメッセージ

多国籍スタッフが働くマルチカルチャーな職場です。

仕事のオンオフはしっかりしており、
社内には卓球台やビリヤード台もあるので、ランチタイムや休憩時間に気持ちをリフレッシュするのに最適です。
職場の雰囲気は和気あいあいかつ自由で、マレーシア人の他、ベトナム、タイ、韓国、インド、オランダ、オーストラリア人など多国籍な環境でお仕事をしていただきます。

休日には、マレーシア国内や近隣諸国を存分に堪能することもできます。
国内然り近隣諸国へ格安で行けますので電車やバスを利用して、
土日にシンガポールやタイへ出かけることも簡単にできます。

マレーシアの日中気温は一年を通じて27~33℃と暖かく、
湿気が少ないため非常に過ごしやすい気候です。

また、物価も日本の3分の1と安く、優雅な暮らしをしながら貯金も可能です。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き英文履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接
採用担当者 内藤

SELLBYTEL Groupの求人詳細

コールセンター・インサイドセールス

営業関連職 

求人応募フォームへ