1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. イタリアンレストラン料理長

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

Uptron Pte Ltdの求人詳細

イタリアンレストラン料理長

飲食関連職 

イタリアンレストラン料理長

シンガポールでの求人です。 大きな資本の元で安心して働いていただけます。

Playstation4の販売代理店、インターコンチネンタルホテルやホリデーインホテルの建物を有する不動産業など、幅広く東南アジア、UAEで事業を展開している会社の飲食部門での求人です。

大きな資本の傘下で、安心して働いていただけます。
住みやすいシンガポールでのびのびと良い仕事をしていただきたいと思っております。
現在シンガポールでイタリアンレストランを1店舗、ステーキグリル&バーを1店舗、北海道スープカレー屋を1店舗、洋菓子の販売店を2店舗、
タイ バンコクで洋菓子の販売店を2店舗、北海道スープカレー屋を1店舗運営しており、
今年4月にはチャンギ空港内に違う業態を2店舗、6月に4店舗出店が決まっており、一緒にそれぞれの店舗を支えてくれる仲間を必要としています。
シンガポールのみならず、タイ、ドバイ、マレーシア、フィリピンなどにも今後展開計画がございます。
やる気のある人材が必要です。
我々と一緒に、海外で活躍してみませんか?

今回はグループ内の高級業態に当たりますイタリアンレストランの料理長の募集です。シェフの目が行き届きやすいように半オープンキッチン、25席のみのレストランです。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 調理経験10年以上
月毎に変えるコースメニューの作成
初級程度でも良いので英語が多少理解でき、コミュニケーション能力のある方
料理長としてリーダーシップが取れチームを引っ張っていける方
Word、Excel、PowerPointが初級程度でも扱える方


※コスト管理等もしていただきますが、最初のうち慣れるまでは他店舗の日本人シェフがフォローしますので安心してください。 
仕事内容 シンガポールのイタリアンレストランRistorante Takadaの料理長を募集しております。
料理長としてお店を盛り上げてください。

キッチンからお客様の食べている様子が見渡せる、20席ほどのこじんまりとした半オープンキッチンレストランですので、お客様の反応をじかに感じる事ができます。

食材につきましては、日本から週に4回、ヨーロッパより2回、その他オーストラリアやカナダなど世界中から新鮮なものが届く環境にあります。

Ristorante Takadaの料理長として、メディア等への露出も宣伝費をかけしていきますので、ご自身のキャリアとしても先が広がってくるかと思います。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 356 Alexandra road #01-07 Alexis 159948 Singapore
給与 月給 380,000円~450,000円
待遇及び福利厚生 利益を出せばそれに応じたインセンティブ、ボーナスを支給

医療保険完備

スキルがあれば1店舗だけでなく数店舗の統括料理長へのステップアップも有

料理長、マネージャーをはじめとしてスタッフには利益に応じてインセンティブやボーナスの制度もございます。

Ristorante Takadaはこの先、ドバイやバンコクでも出店する計画がございます。我々の前に可能性は広がっております。我々の仲間になり、一緒にキャリアアップして行きましょう!
 
休日・休暇 有給休暇年12日→1年毎に1日増、最多16日/年

休み 6日/月 +祝日
  

企業情報

設立 1987年04月
代表者 Prapeep Tewani
資本金 20億円
従業員数 70
事業内容 Playstation4の販売代理店、インターコンチネンタルホテルやホリデーインホテルの建物を有する不動産業など、
幅広く東南アジア、UAEで事業を展開している会社の飲食部門での求人です。
大きな資本の傘下で、安心して働いていただけます。
住みやすいシンガポールでのびのびと良い仕事をしていただきたいと思っております。
今年すでにイタリアンレストランを1店舗、北海道スープカレー屋を1店舗、洋菓子の販売店を1店舗立ち上げ、
9月20日にステーキ屋を1店舗、
来年2月にそれぞれ違う業態を3店舗出店が決まっております。
シンガポールのみならず、タイ、ドバイ、マレーシア、フィリピンなどにも展開計画がございます。
やる気のある人材が必要です。
我々と一緒に、海外で活躍してみませんか!?
主要取引先
ホームページ https://www.ristorantetakada.com.sg/
所在地 179098 111 North Bridge Road #10-04/05 Peninsula Plaza Singapore

企業からのメッセージ

東南アジアの中心地シンガポールで一緒に働きましょう!

海外で働いてみませんか?
弊社は既に、電化製品業と不動産業でシンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、インドネシア、UAEで大きく展開しております。
昨年より飲食業に参入し、弊社が従来の業態で持っているインフラや人脈をフルに活用して、今後東南アジアに飲食店を展開していく計画です。
一緒に戦ってくれる仲間を探しております!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ 又は 電話面接
採用担当者 高田

Uptron Pte Ltdの求人詳細

イタリアンレストラン料理長

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません