1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 鮨和食職人

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

株式会社プロジェクトケーアールツーの求人詳細

鮨和食職人

飲食関連職 

鮨和食職人

国際都市ジュネーブ”懐石鮨レストラン草庵”にて鮨和食職人急募!高給保証

ジュネーブの噴水の見える湖畔の懐石鮨レストラン草庵はオープンして8年。国際都市ならではの国連関係、国際機関のお客様には、毎月変わる季節の懐石料理と新鮮なお鮨がとても喜ばれています。
このたび、スタッフの入れ替わりに付き鮨和食職人を一名急募しています。和食全般の経験の豊かな、しっかりした技術のある方で、EU圏でのパスポート保持、または、スイスの労働許可BまたはC保持の方を探しています。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 鮨及び和食職人としての経験が10年以上ある方を優先いたします。調理師免許と10年以上の実務経験、その事を証明出来る方(在職証明書など)。フランス語または英語で多少の会話の出来る方。 
仕事内容 注文から仕込み、ランチ、夜のコースを含む調理全般と管理。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【スイス、ジュネーブ】 Quai Gustave Ador 1, 1207 Genève
給与 月給 5,000スイスフラン~7,000スイスフラン
休日・休暇 週休2日、年間有給休暇6週間 

企業情報

設立 2011年01月
代表者 上條ロリエー和美
資本金 1200万円
従業員数 7名
事業内容 懐石鮨レストラン
主要取引先
ホームページ http://www.sauan.ch
所在地 Rue du Quartier-Neuf, 1

企業からのメッセージ

欧州にて一緒に本物の和食を広めましょう。

日本の誇る和食文化を欧州に誇りを持って広めませんか?その中心であるジュネーブは国際都市であることで、あなたが身につけてきた本物の和食の技術を評価してくださる世界中のお客様がお見えになります。
ジュネーブでの新生活は、スイスの安全性や便利さをメリットに安定した高収入で生活基盤を固められます。
また、当店はジュネーブ日本人クラブの法人会員でもあるため、スキー、ハイキング、ワイン旅行等様々なイベントにも参加出来たりと、週末のイベントも多く、プライベートも充実した生活を送ることが出来ます。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Quai Gustave Ador 1 1207 Genève
採用担当者 上條ロリエー和美

株式会社プロジェクトケーアールツーの求人詳細

鮨和食職人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません