1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

ヘアサロン マイの求人詳細

美容師

その他 

美容師

ドイツ、デュッセルドルフで働きませんか?

ドイツ中西部にあるデュッセルドルフ市のヘアサロンです。
お客様は日本人の駐在員の方とそのご家族ですので
言葉の心配は要りません。
皆様、温かく親切な方ですので接客が自然に楽しくできます。
勤務時間が短いのと、休日が多いので余った時間で
英語やドイツ語の勉強ができます。ゆとりのある生活ができます。
また、場所がヨーロッパの中心部なので近隣国への旅行が簡単です。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 できればワーホリビザをお持ちの方。
5年以上の美容歴のある方。
一般美容のほかに着付け。マッサージ、エステなどの
得意分野がある方は大歓迎です。 
仕事内容 一般美容業。

ヘアカット、セット、カラーリング、パーマネント、
デジタルパーマ、縮毛矯正 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ、デュッセルドルフ市】 kreuzstr.6 40210 Düsseldorf
給与 月給 800ユーロ~1,000ユーロ
待遇及び福利厚生 渡航費支給
各種社会保険完備 
休日・休暇 日曜、祭日(計11日)

有休 年24日




 

企業情報

設立 1977年06月
代表者 長澤八枝子
資本金 600万円
従業員数 3
事業内容 理美容業
主要取引先 デュッセルドルフと近隣諸国に駐在される方とそのご家族
ホームページ http://salon-mai.de
所在地 Kreuzstraße 26 40210 Düsseldorf

企業からのメッセージ

一緒に楽しく働きましょう!!

ドイツは公租公課が髙いので給与の手取りが少ないですが、お客様からのチップと合わせると生活できて、旅行もできます。
スタッフの中には近隣国のほかアフリカやインドまで
行った人がいます。
休みが多いので毎日の生活にゆとりがあります。
サロン内は日本のままでも外は外国です。慣れない土地で少し、苦労するのも人生の中で大切なことだと思います。
代々のスタッフから、来てよかったと言われています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。
その後、応募された方に連絡先をお伝えします。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 kreuzstr.
採用担当者 長澤八枝子

ヘアサロン マイの求人詳細

美容師

その他 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません