1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 応募

求人情報毎日更新 2018/09/25 NEW!

スポンサー広告

 

この求人にご応募される方は下記のプロフィール欄を入力して応募ボタンを押してください。
会員の方はログインすることで、保存した履歴書で応募することが可能です。 →会員ログインはこちら

【注意事項】必ず30分以内に入力を完了してください。
セキュリティーのため、30分以上経過後に応募ボタンを押すと、入力された内容は企業側には送信されずに自動消去されます。
応募が完了すると同時に、登録していただいたメールアドレスに「応募内容の確認」メールが自動的に届きます。
「応募内容の確認」メールが届かない場合は、応募は完了していませんので注意してください。

大手エアライン日本人対応カスタマーサービス (Capita Global SDN BHD ) 

住みたい国11年連続No.1のマレーシアで日本語でのお仕事

希望職種 販売・サービス関連職
仕事内容 大手航空会社のカスタマーセンターにて、日本人のお客様の対応業務です。お客様からのお問い合わせに電話、メールにて日本語で対応して頂きます。
予約・クレジットカード確認・旅行代理店とのやりとりなど。

最初に2ヶ月程度のしっかりした研修もあるので、未経験の方も安心!
日本人対応の業務ですが、研修、社内のコミュニケーション、使用するシステムは英語になりますので、英語を使って仕事をしたい、英語力をもっと伸ばしたいという方にはぴったりのお仕事です。

新しいカスタマーセンターのため、同僚になるスタッフももほぼ同じタイミングでのスタートです。
日本語だけでなく英語、中国語、韓国語など、さまざまなスタッフがいるため、グローバルな環境で働けます。
オフィスも新しく、開放的な空間です。

希望者には英語レッスンも提供しています。
雇用形態 正社員 未経験
給与 月給 6,000リンギット~9,000リンギット
勤務地 マレーシア Kelana center point, Jalan SS 7/19, Ss 7, 47301 Petaling Jaya, Selangor
大手エアライン日本人対応カスタマーサービス 求人情報の詳細

更新日:2018/03/02

 
プロフィール

氏名

必須
 ※全角入力

氏名フリガナ

必須
 ※全角入力

性別

必須

 

生年月日

必須

年  月 

住所


例)東京都渋谷区宇田川町○-○WORLDPOSTマンション201号室

電話番号

自宅:
携帯:
例)03-1234-5678

メールアドレス

必須
▼メールアドレスを入力してください。
事前に求職者登録をされている方はログイン後でないと登録時のメールアドレスは入力できませんので
ログインしてからご応募していただくか、別のメールアドレスをご使用ください。


▼確認のために、再度メールアドレスを入力してください

※半角英数字で入力してください。

最終学歴

必須

学校名
学部・学科名

西暦: 状況: 

パスワード

必須


※半角英数字(0~9、A~Z)、6~20文字で入力してください。
※メッセージのやり取りなどに必要な管理画面にログインするために使用します。
スキル なし 独学 実務~1年 実務1~2年 実務2~5年 実務5年~
Word
Excel
Access
PowerPoint
語学能力

スポンサー広告