1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ランドオペレーター(旅行手配業務)

海外求人情報毎日更新 2024/03/19NEW!

求人概要

Powder Byrneの求人詳細

ランドオペレーター(旅行手配業務)

一般事務関連職 

ランドオペレーター(旅行手配業務)

ヨーロッパアルプスでの旅行業のお仕事です。語学力、やる気のある方を求めています!

パウダーバーンは英国人部門、日本人部門からなる英国を起源とするスイスの会社です。日本人部門はスイス、グリンデルワルトからヨーロッパアルプスを中心に、夏のハイキングツアー、冬のスキーツアーなど、年間を通じて日本からのグループおよび個人のお客様の旅行手配を行っています。

日本の大手旅行会社様との契約により、主に5つ星ホテルなどを利用する高額商品を中心としたツアー企画、手配を行っていますが、逆に一般のツアーではあまり目にしないような山小屋での宿泊を含んだ本格的なトレッキングツアーの企画、手配なども行うアルプスの旅行手配の専門会社です。

現地旅行手配会社、いわゆるランドオペレーターでありながら自社ハイキングガイドが在籍するガイド会社としても、たくさんの日本のお客様をスイスアルプスにご案内しています。

日本の旅行会社様と一緒に企画したツアーを長年のパートナーであるヨーロッパ各地のホテル、バス会社などとコミュニケーションをとって、ツアーの手配、運営を行い、自社ガイドがお客様をご案内する、という一貫した旅行サービスを提案させていただいております。会社のモットーは ”Everything's possible” 。アルプスを舞台に、きめ細かい手作りのツアー作りを行っています。アフターコロナの旅行需要増加による事業拡大に伴い、会社の要である手配業務を行っていただけるスタッフを募集します。

募集内容

募集職種 一般事務関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ★2024年5月下旬頃から3ヶ月間、スイスに居住できる方で、同時にその後の再契約(長期就労)が可能な方

★旅行業やサービス業に就かれた経験のある方

★ビジネスレベルの英語力のある方

★健康で体力に自信のある方

★ビジネスレベルでMSワード、エクセルが使用できる方

★旅行業の経験のある方。または旅行関連の専門学校以上の学歴のある方や旅行業に関する資格をお持ちの方、また、ITスキルのある方優遇

★ヴィザは不要です(会社で取得します)。 
仕事内容 旅行手配業務全般
(雇用期間:2024年5月下旬頃からの約3ヶ月間) 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【スイス】 Grundstrasse 18 CH3818 Grindelwald
給与 月給 2,100スイスフラン~2,500スイスフラン
待遇及び福利厚生 就労ヴィザは会社で取得します。

登山鉄道、ロープウェイなどのフリーパス貸与
従業員寮完備(他のスタッフとルームシェア)
スイスまでの渡航費用(航空券)は自己負担


 
休日・休暇 週休2日 

企業情報

設立 1985年05月
代表者
資本金
従業員数 7名
事業内容 ヨーロッパアルプスを中心とした、日本人向け旅行の現地手配。
●グループツアーの現地手配
●個人ツアーの現地手配
●現地発着ツアーの企画、運営
●日本語ハイキング、スキーガイド、トランスファーサービスなどの提供
主要取引先
ホームページ http://www.powderbyrne.com/
所在地 Mülibach 3 CH-8852 Altendorf, Switzerland

企業からのメッセージ

元気でやる気のある方を待っています!

今回は、まずは3か月ですが、その後、会社の中心、キースタッフとして長期契約をお考えいただける方がありがたいです。シーズンにより、大変、忙しい仕事ですが、明るく、風通しの良い会社です。ぜひ、チームの一員となっていただき、新しい活力を注入してください。本場アルプスの世界で一緒に働きましょう!


応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。
その後、担当者からメールにてご連絡いたしますので、写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1ヶ月程度の期間を頂いております。

1.応募フォームによる1次書類選考をさせていただきます。

2.メールでお送りいただいた履歴書等での2次書類選考を行わせていただきます。

3.ワード、エクセルによる通信での筆記試験を行わせていただきます。

4.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます(2次書類選考を通過いただいた方にのみ、1週間以内にご連絡いたします)。

5.役員との面接をセッティングさせていただきます(Google Meet、Zoom などオンラインによる場合がございます)

6.内定決定

7.就労許可証申請のための書類をご用意いただきます。

8.就労許可証の申請を行います。   
面接地 オンライン、または日本、スイス、英国
採用担当者 青山裕一

Powder Byrneの求人詳細

ランドオペレーター(旅行手配業務)

一般事務関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません