1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ヘアスタイリスト

海外求人情報毎日更新 2024/04/27NEW!

求人概要

Yusukay Hair Studioの求人詳細

ヘアスタイリスト

クリエイティブ関連職 

ヘアスタイリスト

オークランドのヘアサロンで英語を活かして楽しく働きませんか?

Yusukay Hair StudioはMilfordのメインストリートにあり、美しいMilford Beachにも近いヘアサロンです。地元のお客様にも愛され、一緒にお店を盛り上げてくれるヘアスタイリストさんを募集しています。

当サロンでは、お客様の8割以上がローカルの方々で、英語環境でしっかりとしたコミュニケーションが可能です。西洋人のハイライトやバレイヤージュのお客様も多く、幅広いスタイリングにチャレンジできる環境が整っています。

海外での美容師経験がある方や新たな挑戦をお考えの方を歓迎し、夢に向かって頑張る方々のご応募をお待ちしています。

魅力的な福利厚生もご用意しており、売上の歩合や物販歩合制度、有給休暇などが充実しています。仕事に集中でき、働きやすい環境で一緒に素敵なヘアデザインを生み出しましょう!

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 -スタイリスト-

•海外でスタイリスト経験がある方は大歓迎
•特にハイライト、カラーが得意な方は大歓迎
•ある程度の英語で接客が出来る方
•仕事に熱心で楽しく仕事が出来る方
 
仕事内容 美容業務全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ニュージーランド】 136 Kitchener Rd Milford, 0620 Auckland
給与 時給 25NZD~
待遇及び福利厚生 -固定給+サービス歩合+物販歩合

-1年後に4週間の有給休暇

-就労ビザサポート

-完全週休2日(日曜、月曜日定休日) 
休日・休暇 -週休2日 (日曜と月曜日)

-年に4週間の有給休暇

-クリスマス休暇(2週間)

-祝日お休み  

企業情報

設立 2023年01月
代表者 木村裕介
資本金
従業員数 3名
事業内容 ヘアサロン
主要取引先 L’Oréal
ホームページ https://www.yusukayhairstudio.co.nz/
所在地 136 Kitchener Rd Milford, Auckland

企業からのメッセージ

海外で通用する美容師になりましょう!

代表のYusukayです。

15歳からの7年間のアメリカ留学で培った経験を生かし、美容の世界で挑戦することを夢見ました。22歳で日本に帰国し、5年間のサロン修行を経て、シドニーとオークランドでの経験を積み、2019年に自らのサロンをオープンいたしました。

私の美容師としてのキャリアは、日本の繊細なサービスと技術に触発され、海外で自らを表現し、世界に挑戦する強い意志から生まれました。

美容の世界で新しい挑戦を考えている方、ぜひご連絡ください。ニュージーランドは優しさと自然に溢れ、高度な技術を学ぶ絶好の場所です。私が全力でサポートいたします。

お待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接 or 現地で面接
採用担当者 木村裕介

Yusukay Hair Studioの求人詳細

ヘアスタイリスト

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません