1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容スタイリスト

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

合同会社TSUBAKI の求人詳細

美容スタイリスト

クリエイティブ関連職 

美容スタイリスト

治安の良いニュージーランドで自分らしくお仕事

ニュージーランドの小さな学生の街ダニーデンにある
leaf Hairstudioはアットホームで小さな美容室です。
大学生の街でありながら周りにはアジア人ヘアサロンが無いので、多くのアジア人がleaf Hairstudio のお客様です。
もちろんローカルのお客様も多数来店されるので毎日忙しくしています。
ヘアサロンのコンセプトはナチュラルで落ち着ける空間づくりです。ですのでサロン内はかわいい観葉植物でいっぱいです。 

毎日太陽の光を浴びながらのサロンワークは
いつも幸せな気持ちにさせてくれます。

私たちが探しているスタイリストは、技術はもちろんですが一人一人のお客様としっかり向き合える、
お客様の気持ちになって仕事ができる人です。

あと日常会話英語ができる方必須です。

海外であなたの技術を披露するチャンスはここにありますよ。
私たちと一緒に楽しくお仕事しましょう :)

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 *ワーキングホリデービザが取得できる方

*NZの永住権お持ちの方

*日常会話英語を話せる方

*スタイリスト歴3年以上 
仕事内容 美容室業務全般。  
雇用形態 正社員 
勤務地 【ニュージーランド】 1st floor 83 moray place Dunedin New Zealand
休日・休暇 毎週 日曜、月曜 パブリックホリデー  

企業情報

設立 2015年11月
代表者 平野雄一
資本金
従業員数 7
事業内容 美容室
主要取引先
ホームページ https://tsubaki-group.shopinfo.jp/
所在地 神奈川県小田原市中里270

企業からのメッセージ

leafがあなたを待っています!


Leafは日本人オーナーで、日本の薬剤も使用していて、とても働きやすい環境です。スタッフの多くが「今まで美容師やってて本当に良かったな」と言ってくれます。

満員電車や終電にうんざりすることなく、仕事が終われば気を遣わず家に帰る。

仕事の後の時間を大切にする。当たり前のことが日本ではすごく難しいですよね。
ここでは

*しっかり仕事して時間になったらきっちり帰る

*仕事の後友達、家族との時間を大切にする。

*渋滞に巻き込まれない

が当たり前です。

なので一日一日がとても大切で充実しています。

もし海外でのお仕事を少しでもお考えでしたら、
ぜひここで一緒にお仕事しましょう。 

あなたの人生が変わりますよ^^

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 神奈川県小田原市中里270 Silvana hair studioもしくは現地ニュージーランドのleaf hair studio
採用担当者 茂木輝美

合同会社TSUBAKI の求人詳細

美容スタイリスト

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません