1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司シェフ、又は寿司シェフ見習い、マネージャー

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

Kyujiro.incの求人詳細

寿司シェフ、又は寿司シェフ見習い、マネージャー

飲食関連職 

寿司シェフ、又は寿司シェフ見習い、マネージャー

北米のパリ、カナダ・モントリオールで働いてみませんか?

カナダ・モントリオールで働いてみませんか?

モントリオールはカナダ第一の都市トロントから東に車で5時間の所にあり、アメリカのニューヨーク州の北にあります。
公用語はフランス語ですが、街では英語話者も多く、人口と経済規模ではカナダでも第二の都市です。
町並みもヨーロッパの影響を受けていて、人々もファッションに敏感でお洒落な町です。

弊社はモントリオールで新しくオープンした寿司と和食の完全予約制レストランです。
カナダ現地と日本からの新鮮な魚を使用し、目の前で料理をするライブ感を大切にしたおまかせレストランです。

特にパフォーマンスに特化しており、レストランと言うよりは劇場に例えられる少し不思議なお店です。
料理とサービスとパフォーマンスでお客様を感動させるレストランを目指しております。

場所はモントリオールのダウンタウンの中心地で交通の便が良く、周りには高級ファッションブランドの店舗やハイエンドなレストランがたくさんあります。

弊社は内定者に対して渡航費と最初の月の住宅手当をサポート致します。明確な給与設定と昇給制度があり合理的な仕事を追求してます。

職場の雰囲気をより大切にしていますので、技術よりも誠実で協調性がある方、年齢や経験に関係なく人をリスペクトしてくれる方を探しています。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 弊社は全てのポジションで男女問わず募集しております。


・寿司シェフ見習い(調理補助)

料理未経験者でも料理を教えます。明確な昇級制度があります。料理の経験よりも協調性や柔軟性を重視致します。料理を勉強したい方、独立したい方大歓迎です。

基本的にワーキングホリデービザを取得して来ていただける方、又はカナダで就労可能なビザをお持ちの方

ワーキングホリデービザで約一年間勤務後、就労ビザサポート可能性あり


・フロアースタッフ

フランス語が話せる方

基本的にワーキングホリデービザを取得して来ていただける方、又はカナダで就労可能なビザをお持ちの方

ワーキングホリデービザで約一年間勤務後、就労ビザサポート可能性あり


・マネージャー

フランス語が話せる方(B1レベル以上)

未経験者でもやる気がある人なら大歓迎です。
カナダで就労可能なビザをお持ちの方、これからビザを取得したい方、ワーキングホリデービザが取得できない方でも就労ビザサポート致します。


・寿司シェフ(料理人)

寿司、調理経験者、
協調性、柔軟性、向上心がある方、

基本的にワーキングホリデービザを取得して来ていただける方、又はカナダで就労可能なビザをお持ちの方

ワーキングホリデービザが取得できなくても、料理学校卒業者、寿司の学校の卒業者であれば就労ビザのサポートが出来る可能性があります。
 
仕事内容 料理人、調理補助、
基本的にカウンター内の調理のみで、簡単なお客様の接客もしていただきます。
調理全般、商品発注、在庫管理、衛生管理

マネージャー
店舗、従業員の管理、各ポジションのサポート

フロアースタッフ
接客全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 【カナダ】 1227 Rue de la Montagne, Montreal, QC H3G1Z2 Canada
給与 月給 3,000カナダドル~5,500カナダドル
待遇及び福利厚生 チップ
渡航費立替
住宅手当500ドル(最初の1ヶ月のみ)立替
住居探しお手伝いします。
弊社は合理的な働き方を追求しています。基本的に正社員は週4日40時間勤務、明確な給与設定、昇級設定、オープンなチップシステム、勤務期間に合わせた福利厚生、賄い、制服はお店で洗濯します。ビザサポート可、暖簾分け、独立支援致します。(将来自分のお店を持ちたい方大歓迎です)
 
休日・休暇 カナダのパブリックホリデー

有給休暇(2週間程) 

企業情報

設立 2006年04月
代表者 松田卓也
資本金 15000万
従業員数 20名
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ https://okeya.ca/
所在地 1227 Rue de la Montagune, Montreal Canada

企業からのメッセージ

質問などお気軽にご連絡下さい。

完全予約制のおまかせレストランと聞いて、敷居が高く、固いイメージもあるかもしれませんが、若い方が多くやる気と活気のある職場です。

弊社はスタッフの協調性や雰囲気をとても大切にしていて、明るくポジティブで働きやすい環境です。

弊社は合理的な働き方を追求しています。基本的に正社員は週4日40時間勤務、勤務開始から1年後に年10日間の有給休暇、バケーションペイ、パブリックホリデーペイ、明確な給与設定と昇級設定、オープンなチップシステム、勤務期間に合わせた福利厚生、賄い、制服は靴も合わせて全て支給致します。尚、制服はお店で洗濯します。

弊社では積極的にビザサポートを行っております。又、暖簾分け、独立支援致します。(将来自分のお店を持ちたい方大歓迎です)

本格的な和食のお店ですが、アットホームで全てのスタッフがお互いをリスペクトする職場環境を作る事を目標にしています。詳細は面接でお話しをさせて頂きます。

弊社の企業概念「食を通じて日本の文化を世界に紹介する」に沿って、夢と情熱を持って前向きに私たちと世界に挑戦して頂ける人材を探しています。

尚、近々オープン予定のトロントのYorkville 店のスタッフも全ポジション募集しています。

どうぞご気軽にご応募して下さい。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ZOOM面接
採用担当者 松田 卓也

Kyujiro.incの求人詳細

寿司シェフ、又は寿司シェフ見習い、マネージャー

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません