1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司職人

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

KOBE -Ishida Frommelt & Coの求人詳細

寿司職人

飲食関連職 

寿司職人

前方にアルプスの見える湖畔のレストランで貴方の腕を振るってみませんか?

スイスのヌシャテル湖沿いにある日本人オーナーの日本食レストランです。
店は湖沿いにありますので、夏には泳ぐ事もできプライベートも充実させられます。
店内は落ち着いた内装でゆったりと食事を楽しまれる方が多く、質の高い料理とサービスを目指しています。

ミシェランに次ぐフランスのガイドブックGault et Millau で2015年、2016年と2年連続13点を頂きました。

永住者、ビザ保持者歓迎します。責任感がありお客様に喜んでもらえる仕事が出来る方で常に向上心を持って仕事に取り組める方を募集しています。
チャレンジ精神旺盛な意欲の高い料理人の方からの応募をお待ちしています。



募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 寿司職人の募集です。

寿司職人としての経験が5年以上。

年齢35歳~50歳くらいまで、高卒以上
独身者希望ですが、妻帯者も可

寿司・刺身がメインですが、和食の基本ができる方。
うちのお店の客層はハイレベルな方が多い為それに見合うお料理を作れる自信のある方。
あるいはそこまで自信がなくてもそこまでもって行けるよう努力の出来る方。

海外で生活、仕事するに当たって現地に合わせた柔軟な考え方ができ、料理を作るのも食べるのも心から好きな方。
主に寿司カウンターで仕事をして頂くので、前に座ったお客様と多少のコミュニケーションが取れる方
(英語かフランス語のどちらかが少しでもいいので話せる方)

責任感があり嘘を付かない誠実な方

協調性のある方

最低一年以上働いて下さる方
健康で体力に自信があり手早く段取りの出来る方
仕込みや仕事に必要な事を自主的にテキパキこなせる人

永住者、ビザ保持者歓迎します。
給与は経験により考慮します。

ビザの無い場合は7年以上の和食、寿司店での経験があり且つ調理師免許をお持の方(労働ビザ取得に必要です。7年以上の和食店での就労を証明する書類をご用意下さい。尚、調理師免許がないとビザが取れません)

労働ビザは弊社でサポートします。
 
仕事内容 個人店ですのでメインは寿司場ですが、お魚のさばき、仕込みから始まり、清掃や雑用、食材の買い出し、食材管理、在庫管理、衛生管理、新メニューの考案、など

正式採用の前にお互いを知る為、1か月のトライアル期間を設けさせていただきます。その後3カ月の試用期間あり
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【スイス】 Rue du Littoral 13, 2025 Chez-le-Bart, Suisse
給与 月給 4,500スイスフラン~4,700スイスフラン
待遇及び福利厚生 賞与有り(3か月間の試用期間が終わった後、給料一か月分を12カ月で割り毎月の給料に加算)
ブルット例:Chf4500+375=Chf4875=現在のレートで約¥831,000~:Chf4700+392=Chf5092=現在のレートで約¥868,000
給料は経験、能力により考慮
年金制度有り(年金制度は日本とリンクしました)
各種社会保険完備
健康保険加入義務有り(自己負担)
ビザ取得のサポートと住居探しを手伝います
 
休日・休暇 週休2日制
年間5週間のバカンス
 
お店の営業時間は火曜日~土曜日の11:45-14:15までと18:30-22:30です。  

企業情報

設立 2013年08月
代表者 石田 フロメルト 美早子
資本金 800万円
従業員数 5名
事業内容 日本食レストラン
主要取引先 Foodex
Bianchi
Uchitomi
Prodega
Lehnherr
ホームページ http://www.restaurant-kobe.ch
所在地 Rue du Littoral 13, 2025 Chez-le-Bart, Suisse

企業からのメッセージ

スイスは社会保障も経済も非常に安定して住み心地のいい国です。

2015年度の住んでみたい国の調査アンケートでスイスがナンバーワンに選ばれました。
今後2号店、3号店と店舗を増やしたいので、その時にお店を任せられるような可能性のある方、一緒にお店を繁栄させてお客様に満足して頂けるような仕事をして下さる方からのご連絡をお待ちしています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、3週間~4週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Rue du Littoral 13, 2025 Chez-le-Bart, Suisse 電話・スカイプ面接有り
採用担当者 石田 美早子

KOBE -Ishida Frommelt & Coの求人詳細

寿司職人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません