1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司職人

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

ホテルオークラアムステルダムの求人詳細

寿司職人

飲食関連職 

寿司職人

【ミシュラン一ツ星獲得】欧州トップクラスの和食堂で寿司職人として活躍しませんか

ホテルオークラブランドの海外1号店、オランダのホテルオークラアムステルダム・和食堂「山里」をあなたにご紹介します。

「山里」は寿司カウンター、個室を含め120席の用意があり、女性サービススタッフは着物で接客を行います。寿司カウンターは日本から輸入したヒノキで作られ、食器ひとつをとっても和食総料理長が日本で自ら選定したこだわりの器を使用しています。他にも食材、味、調理・接客技術はいずれもオランダ内外より高い評価を受け、結果として現在「山里」はミシュラン一ツ星を保持し、日々お客様をおもてなししています。

ひとつのホテル内で合計四ツ星を獲得しているホテルオークラアムステルダムの顧客は欧州各国・法人・米国人の比率が高く、まさに世界中のお客様を和食でおもてなしする最高の舞台です。

そのような場所で、私たちと一緒に活躍してくださる方を募集しています。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 「ホテルオークラアムステルダムB.V.」の現地採用社員としての募集です。

必須条件は以下のとおりになります。

1. 寿司職人経験者(経験5年以上が好ましい)
2. 調理専門学校の卒業生
3. 清潔感があり、プロ意識をしっかり持ち、努力し続けられる方
4. 寿司職人としてお客様との対面接客(英語・日本語)のできる方

さらに・・・
5.ホテルの寿司カウンターでの勤務経験のある方
6.海外での勤務経験のある方
7.世界に向けて「日本のおもてなし」を提供することに興味のある方

上記の方を特に歓迎します。 
仕事内容 オランダ・ホテルオークラアムステルダム内、和食堂「山里」での
寿司職人 のポジションです。

主な業務内容は以下のとおりになります。

・ミシュラン一ツ星レストランに相応しい料理を提供すること
・和食調理スタッフへの助言・指導
・食材、コスト管理、衛生管理
・寿司カウンターでお客様との対面接客 等

※調理スタッフはほぼ日本人です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【オランダ】 Ferdinand Bolstraat 333, 1072 LH Amsterdam, The Netherlands
給与 月給 2,500ユーロ~3,500ユーロ
待遇及び福利厚生 ・賞与あり(ホテル業種、および個人業績評価に基づく)
・定期昇給:通常年1回(個人業績評価に基づく)
・各種社会保険完備
・渡航費は会社負担
・赴任貨物運送費は46kgまで会社負担
・ビザ申請は会社が代行(ビザ取得まで数か月かかることがあります)
・従業員食堂有り(自己負担 )
・健康保険加入義務有り(自己負担)
・自己啓発支援 社内研修及び語学研修補助制度
・ホテル内レストラン・バー・宿泊を社員割引での利用可

その他、現地規定に基づく 
休日・休暇 ・シフト制 週休2日
・有給休暇 年間25日 

企業情報

設立 1971年09月
代表者 Emmy J. Stoel
資本金 7,746,400ユーロ
従業員数 380名
事業内容 ホテル事業
主要取引先 株式会社ホテルオークラ
Hotel Okura Amsterdam B.V.
ホームページ https://www.okurajobs.nl/en
所在地 Ferdinand Bolstraat 333, 1072LH Amsterdam

企業からのメッセージ

オランダで活躍する寿司職人として、あなたを迎えます!

ホテルオークラアムステルダムの強みはスタッフにあります。情熱を持って、おもてなしに最善を尽くすスタッフ。類の無い人がホテルオークラアムステルダムを世界で最も類の無いホテルにします。 
ホテルオークラアムステルダムは情熱のあるおもてなしの達人を求めています。品質と「もてなし」を大事にし、自分の能力向上に励む人です。
日本文化を世界に伝える、寿司職人になってみませんか。
ご応募をお待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書と志望動機書をお送りください。
選考の流れ ご応募から内定までは、3週間~6週間程度頂いております。
1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者と料理長との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接、電話面接
採用担当者 ファンオプベルヘン・テッサ

ホテルオークラアムステルダムの求人詳細

寿司職人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません