1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. グループ総料理長(候補)

海外求人情報最新更新日 2018/11/22 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Marusaya Singapore Pte Ltdの求人詳細

グループ総料理長(候補)

飲食関連職 

求人応募フォームへ
グループ総料理長(候補)

グループ総料理長を募集します。

弊社はシンガポール国内で異なる3つのタイプのレストランを経営しております。

①だし処「丸佐屋」
 ほんものの「だし」をふんだんに使った「ほんとうの」日本食を提供しています。
②TEN Sushi
Robertson Quayという高級住宅街の一角で本格的な寿司をカジュアルなスタイルで提供しています。
③Sushi & Wagyu×Craft bar TAKU
閑静な街並みの一角でしつらえのよい、カウンター、豪華な内装を持つ高級形態の和食を提供しています。

「だし」という基本ベースも守りつつ、各店舗のもつオリジナリティ料理を提供し、様々なお客様から支持を頂いております。

また、今後も店舗展開を考えており、さらに私共のコンセプトを多くのお客様に伝えていきたいと思います。

今回の求人背景としては、現在の3店舗、また、今後も拡大していくためにグループの総料理長が必要となりました。弊社の文字通り「顔」になって頂ける方を募集したいと思っております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・様々なレストラン形態で総料理長、もしくはそれに準ずるポジションのご経験がある方。
・メニュー開発(寿司+コースメニューなど)の責任者としてのご経験がある方。
・日本もしくは海外での寿司店でのご経験がある方。
・英語についてはお客様とのコミュニケーションレベルが可能な方。
・原価計算等について精通している方。 
仕事内容 ・弊社の3店舗の総料理長としてすべての店舗の料理監修
・新メニュー開発責任者
・3店舗の食材の原価管理責任者
・Kitchenの衛生管理責任者
・店舗での実際の調理、お客様対応
 (外国人のお客様も多数お見えになります)

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 80 Robertson Quay #01-01 Robertson Blue Singapore 238245
給与 月給 7,000シンガポールドル~12,000シンガポールドル
待遇及び
福利厚生
ご経歴によって条件を提示させて頂きます。
また、他条件については面接時にお伝え致します。 
休日・休暇 週休1日
有給休暇有
National Holiday 
企業情報

設立
2011年07月

代表者
二神英治

資本金
1,060,000シンガポールドル

従業員数
25名

事業内容
飲食店経営、食品卸

主要取引先
株式会社マルサヤ

ホームページ
http://marusaya.sg

所在地
86 Robertson Quay #01-01Robertson Blue


企業からのメッセージ

一緒に飛躍しましょう!

弊社はシンガポールで出店してから4年が経ち、多くのお客様からのご支持を得てきました。今後はさらに出店の計画を立てておりますので、キャリアアップをお考えの皆様の経験を活かして頂くようなステージを提供させて頂きます。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募ください。その後、ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので、履歴書、職務経歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、3週間~4週間程度頂いております。

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接(面接またはテレビ面接)

3.社長面接(面接またはテレビ面接)

4.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 現地面接あるいはテレビ電話面接。日本でも可です。
採用担当者 上田秀夫

Marusaya Singapore Pte Ltdの求人詳細

グループ総料理長(候補)

飲食関連職 

求人応募フォームへ