1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. らーめん店

海外求人情報最新更新日 2018/11/22 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Long Tail Pty Ltdの求人詳細

らーめん店

飲食関連職 

求人応募フォームへ
らーめん店

らーめんブームのシドニーでNo. 1を目指しませんか

らーめん激戦区化しているオーストラリア、シドニーで毎日一生懸命に製麺、スープ作りをしているラーメン店です。製麺は粉の種類、配合、打ち方、スープは骨の部位、炊き方、時間等毎日少しでも向上するように努力しています。その結果か、シドニーの有力新聞、モーニングヘラルド紙30ドル以下の部門で最高得点の三ツ星を獲得しました。。
私達は、らーめん経験者を募集しています。でも、私はらーめん食べるの大好き、作るのにも興味があり、探求心旺盛な方でも応募資格あります!日本のソウルフードであるらーめんを色々な国の人が住んでいる多国民国家のオーストラリアで作りたい、美味しいらーめんを食べてもらいたいと言う情熱がある人を探しています。
今回、新店舗オープンのため店長候補を募集しています。毎年住みたい国ランキングの上位に入るシドニーで、ナンバーワンを一緒に目指しましょう。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ワーキングホリデーで渡航できる方

らーめん経験者
もしくは、らーめん食べるの大好き、作るのに興味がある方(飲食経験必須)
海外での生活に憧れている、英語が勉強したいと言う希望の方はご遠慮ください。

20代で現場スタッフとチームワークがとれる方。協調性と研究心、やる気のある方

6か月働いた後でお互いに必要ならビジネスビザの取得が可能です。その場合は英語力必須。IELTS5.5点が最低必要です。
 
仕事内容 仕込み、調理、掃除等キッチン内の業務全般
シフト管理、発注等
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【Sydney】 shop10.30 World Square 644George St Sydney
給与  
待遇及び
福利厚生
トレーニング期間あります
給与は経験と技術により優遇します
年棒57200オーストラリアドル〜
インセンティブ有り
年金制度(9.5%の年金支給)
労災保険完備 食事付
年間4週間の有給休暇(ビジネスビザ所得後)  
休日・休暇 基本週休2日 クリスマス  
企業情報

設立
1997年11月

代表者
長尾浩樹

資本金

従業員数
25

事業内容
らーめん店事業(製麺含む)/テイクアウトの寿司の製造、販売事業

主要取引先

ホームページ
http://ramenzundo.com.au

所在地
644George St Sydney AustraliaShop 10.30 world Square


企業からのメッセージ

寿司の次はらーめんです!

私達の最初のお店は1997年にタイフードのカジュアルレストランでした。その当時はまだ日本食がシドニーではあまり人気がなく、タイ料理がオーストラリア人には人気がありました。そのチャンスを逃がさず、行列のできる繁盛店になりました。その後アメリカで日本食が人気になったのを機にお持ち帰りの寿司屋さんや回転寿司、アジアンファインダイニングなどをオープンさせ、Best Sushi Barの受賞など寿司ビジネスにも精通しました。次に来るのは「らーめん!」だと確信し、2012年にシティーのど真ん中にらーめん屋さんを始めました。今の時代、寿司、らーめんができたらどこの世界でも生きて行けるでしょう。あなたも第一歩をシドニーで始めてみませんか?

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 shop10.30 World Square 644George St Sydney フェイスタイム、スカイプ面接可能
採用担当者 長尾雅子

Long Tail Pty Ltdの求人詳細

らーめん店

飲食関連職 

求人応募フォームへ