1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ホテル運営管理職候補

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

株式会社KOKURYUの求人詳細

ホテル運営管理職候補

販売・サービス関連職 

ホテル運営管理職候補

ハノイ日本人専用ホテル!幹部候補スタッフ募集!

サクラホテルグループは日本人専用ホテルとして多くのお客様に指示されるようになりました。

「日本人が常駐していて、お客様の声には常に耳を傾け、初めて海外に来られた方でも安心して宿泊できる」と日本の出張者の方々からも大絶賛!

サクラホテル ベトナム ハノイ は
全室に日本特有の設備と世界一流のマットレスを取り揃えハノイの街を展望できる大浴場・サウナを完備した日本人専用のビジネスホテルとしてすでに多くのお客様に大変ご好評をいただいております。

現在はコロナの影響もありベトナム人スタッフのみでサービスを行っておりますが、日本のサービスに慣れているお客様にはまだまだサービス不足ということもあります。ベトナム人スタッフの教育や仕組み作りを一から創り上げる必要がございます。ホテルの経験がなくとも、管理職としてサービスの改善や仕組み作りを共に創っていきましょう。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 韓国語、英語、ベトナム語、ができれば、使う機会もあると思いますが、基本的には日本語のみです。

年齢は40歳まで

ホテル業務経験者 大歓迎!

コロナ禍による入国制限もありません。しかし
帰国時によるワクチン3回接種、PCR72時間前陰性照明が必要になります。無い場合は隔離3日間となりますが、ワクチン3回接種していなくともこちらでPCR検査も用意いたします。


マニュアルも何もありません。ゼロから一緒にホテルを作り上げてくれる方!歓迎です。

私たちの会社には一つだけ絶対に守ってもらう約束があります。それは『他人の悪口を言わない』ことです。ですから、他人の悪口を言ってしまうようなマイナスのエネルギーを持った方はお断りしております。  
仕事内容 まだまだルールやマニュアルがないホテルです。スタッフの教育、マニュアル作り、改善、改修など運営に伴う仕組みを共に創っていただきます。

ベトナムに出張に来られた方が安心してビジネスに専念できるように、ベトナムスタッフに日本のルールやサービスを教育してもらいます。

ホテル事業への進出はまだまだ未熟ですが
『お客様を幸せにしたい・従業員を幸せにしたい』
という気持ちは誰にも負けません。
マニュアルも何もない状態からのスタートですが
オーナー自らが現場でスタッフの意見を聞き
スタッフと共にサクラホテルを創りあげていきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ベトナム ハノイ】 16 Lieu Giai Str., Ba Dinh Dist., Ha noi
給与 月給 1,600ドル~
待遇及び福利厚生 現地保険適用
【労働ビザ】会社準備
【賞与】  年2回
【航空券】 1年間就労後、日本往復エアチケット 
休日・休暇 月5日(シフト制)
有給休暇あり 

企業情報

設立 2012年04月
代表者 市原浩成
資本金 2900万
従業員数 5名
事業内容 下記品目の輸出入、売買及び仲介並びに輸出入代行に関する業務
1.ベビー、キッズ用品
2.衣料品
3.日用品
●インターネットを利用したオンラインショップの開設、運営及び監理並びに情報提供サービス

その他の事業
1. ホテル事業
2. 海外進出支援
 
主要取引先
ホームページ
所在地 大阪府八尾市八尾木北1-44

企業からのメッセージ

日本人、ベトナム人関係なくスタッフは家族のように仲良く

日本人、ベトナム人関係なくスタッフは家族のように仲良くお客様へのサービスに汗をかいてもらいたいと思います。
新しい日本人スタッフが入ることで、準備がさらに進むことと、日本の「おもてなし文化」をまったく知らないベトナム人スタッフの育成にも取り組んでもらうことを期待しています。

日本で培ってきた素晴らしいサービスの力をベトナムで惜しみなく発揮してください。
あなたのサービス力が日本人の出張者はもとよりベトナム社会にも役立ちます。
まだまだサービス業が遅れているベトナムで、共に発展のためにも頑張りましょう!

※韓国語、英語、ベトナム語、ができれば、使う機会もあると思いますが、基本的には日本語のみです。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。
 面接は大阪、ハノイどちらかで行います。遠方からお越しの場合は交通費を支給いたします。


3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 ハノイもしくは大阪。WEB面接
採用担当者 市原 浩成

株式会社KOKURYUの求人詳細

ホテル運営管理職候補

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません