1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食居酒屋料理長

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

烟台心乐餐饮管理有限公司の求人詳細

和食居酒屋料理長

飲食関連職 

和食居酒屋料理長

海外の舞台を挑んでみませんか?

山東省で居酒屋を経営しています。今年新店舗を出す予定です。
私を含め、スタッフ全員が若者で、とても和気あいあいで、働きやすい職場だと自信しています。
今回は、日本の居酒屋で料理長を務めた経験のある方を採用するつもりです。現地はとても和食ブームで、ただ本番のレベルにはまだまだ程遠く。現地の人々に真の和食、居酒屋の雰囲気を提供しながら、働いてる皆さんにも物心両面の幸せを提供できたらと思いますので、あなたの力を是非貸して頂きたいと思います!
山東1、そして、いつか中国1の居酒屋を一緒に目指して、日本の素晴らしき食文化を一緒に中国に伝えていきましょう!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 25歳~55歳で、日本で居酒屋の経験のある方。日本語のみでOK。 
仕事内容 料理長として、厨房全般のマネジメント。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【中国山東省】 中国山东省烟台市南大街11号
給与 月給 10,000人民元~20,000人民元
休日・休暇 週一休み。 

企業情報

設立 2018年06月
代表者
資本金
従業員数 10
事業内容 中国山東省烟台市で居酒屋数店舗を経営しています。業態としては、焼肉、居酒屋、鉄板焼等をやっています。
主要取引先
ホームページ
所在地 東京都北区赤羽1−11−4アポー赤羽ビル512号室

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 中国山东省烟台市南大街11号
採用担当者

烟台心乐餐饮管理有限公司の求人詳細

和食居酒屋料理長

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません