1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 不動産コーディネーター

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn Bhdの求人詳細

不動産コーディネーター

営業関連職 

不動産コーディネーター

営業活動なし!日本人顧客への不動産紹介・サポート業務

業務拡大のため人員募集です。

社員は日本人・ローカルスタッフ合わせて4名
和気あいあいとした職場です!
全員日本語が話せるため社内コミュニケーションは日本語です。

それほど高いレベルの英語は求められませんが、対外的に英語対応が発生する事もあるため日常会話程度できた方がベターです

小規模なオフィスのため、かなりフレキシブルな環境です。

基本勤務時間は9-18ですが、業務量・内容に応じて自分で調整可能です。やることをきちんとやっていればOK!という自由度の高い勤務環境です。
上司はいるものの、指示待ちではなく自分で業務をコントロールしていく能力が求められます。

募集内容

募集職種 営業関連職
求人種別 人材紹介
対象となる方 大卒以上
職歴・経験不問
35歳くらいまで
英語力はそれほど問われないが、日常会話程度できた方がベター
基本的なパソコンスキル
自立心をもって業務に取り組める方
 
仕事内容 ・マレーシアの不動産投資を検討している顧客のアテンドおよびサポート
・物件の選定、案内
・顧客の要望に応じてビザサポートの手配など
・ディベロッパーとのやりとり(英語の場合あり)
・すでに見込み顧客がいるため、営業活動はありません。
・月に数名‐数十名の顧客対応があります 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 Unit 31-3, Binjai 8, Lorong Binjai, 50450 Kuala Lumpur, Malaysia.
給与 月給 6,000リンギット~8,000リンギット
待遇及び福利厚生 ビザサポート有
医療保険有
有給休暇 24日(初年度)
疾病休暇 14日 
休日・休暇 土日祝日
マレーシアカレンダーに準ずる 

企業情報

設立 2007年01月
代表者
資本金
従業員数 277
事業内容 人材紹介
主要取引先
ホームページ https://www.persolmy.com/jp/
所在地 No. 30 Jalan Sultan Ismail, 50250 Kuala LumpurLevel 19, Menara AIA Sentral

企業からのメッセージ

マレーシアで英語も勉強しながらキャリアアップ

結果を出せばそれだけ評価してもらえる企業風土です。
やりたい事があればどんどんやらせてもらえる環境です。

2015年設立の新しい企業ですが、これからどんどん業務を拡大していくため、一緒に成長できる向上心のある方お待ちしています!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ
採用担当者 倉川紫音

Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn Bhdの求人詳細

不動産コーディネーター

営業関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません