1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. Hair stylist 美容師 

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

NENE GARDENS PTY LTDの求人詳細

Hair stylist 美容師 

クリエイティブ関連職 

Hair stylist 美容師 

都市と自然の融合!!シドニーで美容師✂︎

はじめまして! 私たちはオーストラリア、シドニーで美容室を現在3店舗しておりますat the garden Tokyoと申します。

at the garden Tokyoは日系サロンとしてたくさんのお客様に支持を頂きここまで成長してこれました。
また日系サロンなのですが全体の70%以上のお客様が日本人ではない国籍のお客様がいらっしゃるところも特徴です。
ここシドニーで日本人のできるサービスを提供しております。 私たちが大切にしているものは技術はもちろんですが何よりもat the gardenに来ていただきありがとうございますというお客様への気持ちを大切にしております。 今回は美容師さんの募集をさせていただきます。

日本で磨いた技術を海外で試していきたい方はもちろん日本の素晴らしい技術を発揮していただきお客様に感動を伝えていただきたいですし、これからいろいろな技術を学んでいきたい方へのサポートもいたします。
また1から美容師をしたいという方のご相談もおうけいたします。 スタッフの中には東京の一流サロンで経験を経て今at the gardenで活躍している人もいます。なので色々と学べるチャンスもあると思います。

お店の立地もシドニーの中心にあり、たくさんのお客様に入客していただくチャンスがありますのでお給料の面でも日本で美容師をしているよりもみんなもらっております。もちろん頑張り次第にはなると思います。

そしてat the gardenはプライベートな時間も大切にしてもらいたいので日本のサロンの様にたくさんの残業や勉強会などはありません。

せっかくの人生の貴重な時間を大切に過ごして頂きたいと考えております。<脱体育会系>です。

もちろん仕事では大変なこともあるかもですがスタッフみんなで楽しくカバーしながらやっています。 新しい一歩を私たちは全力でサポートいたします。

給料
ジュニアスタイリスト <週5日勤務> 月給$2500+歩合
<週6日勤務>月給$2940+歩合

スタイリスト <週5日勤務> 月給$2700+歩合 <週6日勤務>月給$3170+歩合

トップスタイリスト <週5日勤務> 月給$3000+歩合 <週6日勤務>月給$3536+歩合

アシスタント <週5日勤務> 月給$2300〜 <週6日勤務>月給$2704〜 『
幹部候補』 面接の後、条件提示させていただきます。

詳細についてはお問い合わせ下さい。 ビザサポート可能

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 接客業接客業経験者
 
仕事内容 サロン業務全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 【オーストラリア】 336 susex street Sydney NSW
給与 月給 2,500ドル~8,000ドル
休日・休暇 シフト制
週休2日
 

企業情報

設立 2013年01月
代表者 上平健二
資本金 1000万円
従業員数 20
事業内容 美容室
主要取引先 以下サプライヤー、ディストリビューター

HAIR AND BEAUTY PARTNERS
HAIR CARE AUSTRALIA
SHAMPOO BOY PTY LTD

メーカー
株式会社MILBON
株式会社モルトベーネ
株式会社タカラベルモンド
株式会社ナンバースリー 他
ホームページ http://atthegarden.com.au
所在地 shop3 336 sussex street sydney NSW2000 Australia

企業からのメッセージ

日本人の技術は素晴らしいです素晴らしいです!!

今、日本で美容室がたくさんありなかなか思うように集客できなかったり、もっと人と違いう技術を求められてきている美容業界だと思います。そんな中これから海外に拠点を移してやっていこうと思っている方や新たな経験を始めようと思っつている方を我々は大歓迎です。
インターナショナルな美容師を一緒に目指していきましょう。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ、LiNE
採用担当者 上平健二

NENE GARDENS PTY LTDの求人詳細

Hair stylist 美容師 

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません