1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. カスタマーサービス

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

AWP Services (Thailand) Co.,Ltd.の求人詳細

カスタマーサービス

販売・サービス関連職 

カスタマーサービス

語学・経験不問の電話オペレーター

海外で仕事をしてみたいけど、
自分に何ができるのか分からなくて不安。。。

そんなあなたにぴったりのお仕事です。

日本人のお客様から、自動車のトラブルや
自動車販売店へのお問い合わせがあった際の
電話応対をしていただきます。

実力重視のヨーロッパ系ですので、
業績や経験が認められ、数年のうちに
マネジメントを任されるようになる方もいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海外で新しいことに挑戦されたい方
ワークライフバランスを充実させたい方
接客やCSの経験を活かしてキャリアアップしたい方

皆様からのご応募をお待ちしております。

世界大手Allianzのグループ企業

世界大手Allianzのグループ企業

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 日本語ネイティブ
PC中級スキル
2年以上の社会人経験のある方 
仕事内容 1. 電話オペレーター (ロードサービス)
・お車の不具合に見舞われたお客様からの入電対応
・レッカー、帰宅サポート(タクシー・レンタカー等)の手配
・自動車販売店への発信(受け入れ確認、情報連携)
・レッカー及び帰宅サポート手配後のお客様への発信

2. 電話オペレーター (お客様相談窓口)
・自動車販売店に対するお問い合わせ・ご意見全般の受付窓口 
雇用形態 正社員 
勤務地 【タイ・バンコク】 7th Floor City Link Tower, 1091/335 Soi Petchburi 35, New Petchburi Rd., Makkasan, Rajathevi, Bangkok 10400 Thailand
給与 月給 40,000バーツ~50,000バーツ
待遇及び福利厚生 ・就労ビザ、労働許可証支給
・残業代支給(会社からお願いした場合のみ)
・ボーナス年一回、昇給年一回
・社会保険、医療保険、生命保険完備
・Provident Fund、健康診断、ロードサイドサービス等の利用可(任意)
・新年パーティー、社員旅行などのイベント有 
休日・休暇 完全週休2日制
有給休暇8日(1年目)
タイの祝日日数に合わせた祝日代休 

企業情報

設立 2000年08月
代表者 Stephen Keith Watkins
資本金
従業員数 約800名
事業内容 アシスタンスサービス
CRMサービス
海外旅行・医療保険
主要取引先
ホームページ http://allianz-assistance.co.th/corporate/
所在地 1091/335 Soi Petchburi 35, New Petchburi Rd., Makkasan, Rajathevi, Bangkok 10400 Thailand7th Floor City Link Tower

企業からのメッセージ

実力を活かして外資系企業でキャリアアップ!

Allianz Partnersは、フランス・パリの本社を始め36カ国にオフィスを構え、70カ国以上で事業を展開しているグローバル企業です。「人助けが私たちのDNA」をモットーとし、お客様へ高い応対品質で様々なアシスタンスサービスを提供しています。困っている方の役に立ちたいという強い思いがある方にぴったりのお仕事です。

 タイ・バンコクに位置するAllianz Partnersの現地法人では、日本人のお客様のためにも高品質なカスタマーサービス及びバックオフィスサービスを提供しております。


 外資系ならではの弊社の特徴は、
 1. 風通しのいい社風:年齢・性別に関係なく平等に開かれたキャリアパス
 2. 年間平均昇給率は平均4~5%と高水準!
 3. 充実の福利厚生(有給や医療保険等)
 4. 世界の高級自動車ブランドと提携:あの有名ブランドの看板で!
 5. 広くて明るい現代的なオフィス
 6. 透明性の高い双方向評価


 自動車に関する知識や経験が無い方でも、研修をしっかり行いますので安心してスタートしていただけます。本人の希望や実力に応じ、シニア、チームリーダー、マネージャーとして、 新人教育や業務管理などを担当するキャリアパスもあります。


 初めて海外で生活される方にも、ビザや就労許可証の取得から住居探し、会社周辺のお勧めレストランやマッサージ店に至るまで、日本人スタッフが日本語でしっかりサポートいたします。不安な点があれば面接時に遠慮なくお尋ねください。

応募情報

応募方法 このページの応募フォームより、ご応募してください。
1週間以内にお返事させていただきます。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接(1次・2次)をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 タイ在住の方とは対面面接ですが、それ以外の方とは電話面接も可。
採用担当者 藤森

AWP Services (Thailand) Co.,Ltd.の求人詳細

カスタマーサービス

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません