1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 日系美容室で美容師

海外求人情報最新更新日 2018/06/18 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

FREEIRO CO., LTD.の求人詳細

日系美容室で美容師

販売・サービス関連職 

求人応募フォームへ
日系美容室で美容師

日本人にも住みやすい街タイ・バンコクで楽しく美容師の仕事をしてみませんか?

日本人にも住みやすい街、タイ・バンコクの日系美容室で楽しく仕事をしてみませんか?海外で働いてみたい方、新しいことに挑戦したい方のご応募お待ちしています。
海外生活が初めての方にも、安心して仕事をしていただけるよう、住居や生活のサポートをさせていただきますので気軽にご応募ください!現地を見てみたいという方の店舗見学ももちろん可能です。

お客様はほとんどが日本人、スタイリストも日本人ですので、スタート時は特に言語の問題は気にしなくて大丈夫ですが、アシスタントとのコミュニケーションを取るために、最低限のタイ語は徐々に覚えていただきます。
バンコクは、在住日本人と日系美容室が多い都市ですので、日系美容室のレベルも年々上がってきています。日本にいる時のような適度な緊張感でお仕事が仕事ができる場所です。

給与は、最初は固定給からスタートですが、売上が上がってくると完全歩合制に移行します。
あなたのスキルと頑張り次第でどんどん給与をアップできるシステムになっておりますので、自分のスキルを試したい方、更なるステップアップを目指したい方大歓迎です!

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 日本の美容師免許を持ち、スタイリスト歴4年以上の方。
真面目で、何事にも一生懸命取り組む方。 
仕事内容 主に日本人のお客様相手のサロン業務全般。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【タイ・バンコク】 791 soi Sukhumvit 49/14, Bangkok
給与 月給 60タイバーツ~180タイバーツ
待遇及び
福利厚生
●ビザ申請
●成績賞与
●従業員懇親会・イベント 
休日・休暇 ●毎週火曜日
●年末年始・タイ正月の休暇あり
●有給が年15日まで 
企業情報

設立
2013年06月

代表者

資本金

従業員数
11

事業内容
タイ・バンコクの日系美容室

主要取引先

ホームページ
https://uru-salon.com/

所在地
791 soi Sukhumvit 49/14, Bangkok THAILAND


企業からのメッセージ

グローバルな環境で、楽しくスキルアップ!

タイのバンコクは、在住日本人が多く、日本人にはとてはとても住みやすく魅力的な都市です。海外生活が初めての方にとっても、とっつきやすい場所と言えるでしょう。

2013年の店舗オープンから5年が経ち、URU SALONは、組織と人材を充実させ、これまでよりもさらに大きく飛躍していきたいと考えています。そのため、自主性と向上心をもって挑戦していただけるあなたの力が必要です。チームの一員として一緒に成長して行きましょう。

ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。  
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接もしくは、バンコクで直接面接
採用担当者 布施 一明

FREEIRO CO., LTD.の求人詳細

日系美容室で美容師

販売・サービス関連職 

求人応募フォームへ