1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 学習塾講師

海外求人情報毎日更新 2024/03/19NEW!

求人概要

Sol & Luna (Thailand) Co., Ltd.の求人詳細

学習塾講師

教育関連職 

学習塾講師

バンコクの学習塾で、子どもたちの未来をクリエイトするお仕事です。

学習空間NOAHは、バンコクで16年以上の歴史を持つ学習塾です。小学生・中学生を対象にした集団形式の授業が中心で、特に中学受験ではバンコク随一の実績を誇ります。

当教室は点数や結果を求めるだけの指導ではなく、ノートの取り方・時間の使い方・学習習慣等の基本姿勢を大事にし、長期的な視点に立って生徒の成長を促す指導を実践しています。また当教室は、現在のシステム化された日本の教育業界とは一線を画した「個性的な学習塾」の雰囲気を持つと同時に、大学入試改革や子どもたちの未来を見据えた「先進的な教育」を目指しています。

私たちと教育理念を共有でき、授業を通して子どもたちと深く関わりたいと思う方は、是非ご応募ください。個性あふれるスタッフが、あなたを待っています!

募集内容

募集職種 教育関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 子どもに対して熱意ある指導ができる方。
笑顔を絶やさずに接することができる方。
好奇心が旺盛な方。
年齢/性別は不問です。

授業は文系科目を担当して頂きます。それ以外、テストの採点は他教科を担当する場合もあります。
(場合によっては他教科の質問対応をお願いするケースもあります)

日常業務は日本語のみになりますので、英語力/タイ語力は問いません。

国籍:日本
学歴:4年制大学卒業以上
期間:3年以上の長期勤務ができる方

指導経験の有無は問いませんが、下記の中で複数の項目にあてはまる方を希望します。
・海外で長期間にわたって働きたいとお考えの方。
・授業で楽しく学力を伸ばせる授業ができるイメージを共有できる方。
・子どもたちから親しまれるキャラクターをお持ちの方。
・中学受験の経験(受験経験または指導経験)がある方。
・教員免許または日本語教師資格をお持ちの方。
 
仕事内容 在タイ日本人の小中学生を対象に、文系科目を教えます。

授業運営の他にも、テストの運営管理、教材の在庫管理、教材開発、保護者対応といった付随する業務もあります。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【タイ】 117/10 PANJIT TOWER 7F Soi 55, Sukhumvit Rd., Wattaba, Bangkok 10110
給与 月給 55,000バーツ~60,000バーツ
待遇及び福利厚生 労働許可証取得。
タイ国法による社会保険加入以外、全額会社負担での健康保険加入あり。
長期休暇年3回(4月/8月/年末年始)。
 
休日・休暇 週休2日。(日曜日+平日1日)
ただし日曜日に模試を実施する場合、交代で出社になります。(月1回程度)

1日あたりの勤務時間は8時間程度です。

長期休暇年3回
4月=16日程度
8月=8日程度
年末年始=4日程度

慶弔休暇あり
 

企業情報

設立 2002年12月
代表者 安藤 理智
資本金 2000000THB
従業員数 日本人7名、タイ人14名
事業内容 バンコクに住む邦人子女向けの学習塾です。
小学生・中学生・高校生を対象に、日本人学校/インター校/現地校に通う子どもたちに対する学習指導と受験指導を行っています。
主要取引先
ホームページ http://www.noah-bkk.net
所在地 117/10 PANJIT TOWER 7F, Soi 55,Sukhumvit Rd., Bangkok THAILAND

企業からのメッセージ

明るい子どもたちがあなたを待っています!

子どもたちに「夢」を語れるように、自分も夢に向かって進めるような方をお待ちしています。

ただ、学習内容を教えるだけではなく、子どもたちと夢を語り合えるような環境です。

「教える」という立場からではなく、「子どもの可能性を伸ばす」という視点から、いつでも子どもたちに伴走していきたいと我々は願っています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書/職務経歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、4週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 バンコクでの面接/スカイプ面接
採用担当者 大塚

Sol & Luna (Thailand) Co., Ltd.の求人詳細

学習塾講師

教育関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません