1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 寿司シェフ

海外求人情報最新更新日 2018/06/18 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Dear Space Pte Ltdの求人詳細

寿司シェフ

飲食関連職 

求人応募フォームへ
寿司シェフ

国際色豊かな環境で、楽しく華やかに日本食を魅せるお仕事です

カウンターにて寿司、刺身のオープン調理、および接客をお願いします。

お店はほかにテーブル席と個室があり、毎日国際色豊かなお客様がいらっしゃいますので、楽しく華やかにお仕事に取り組んでいただきます。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 寿司、刺身の調理経験が必須です。

 
仕事内容 カウンターにて寿司、刺身のオープン調理、および接客をお願いします。 お店はほかにテーブル席と個室があり、毎日国際色豊かなお客様がいらっしゃいますので、楽しく華やかにお仕事に取り組んでいただきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 5 Koek Rd 02-02 Singapore
給与 月給 4,000シンガポールドル~6,000シンガポールドル
待遇及び
福利厚生
医療費補助、食事支給。 
休日・休暇 週1日休日。 
企業情報

設立
2012年06月

代表者
Monica Goh

資本金
1,500万円

従業員数
13

事業内容
日本食料理店

主要取引先

ホームページ
https://www.facebook.com/pg/hanashizukujapcuisne/about/

所在地
5 Koek Road 02-01 Singapore


企業からのメッセージ

グローバル最前線シンガポール、日本の食とおもてなしで魅せる!

日本人と現地人のお客様が半々の環境です。 現在店舗に日本人スタッフがいないため、日本人のお客様に対して カウンター越しのお話相手となりながら、日本人ならではの気配りのできる方をお招きしたいと考えております。

簡単な英語ができる方、4年生大学を卒業している方は優遇いたします 4、5年の経験をお持ちで35歳までの方、あるいは、 修行を終えて経験を積みたいと考えている方。 さらにはこれからの日本の国際化に向けて海外経験をしてみたいと 考えている方のご応募もお待ちしています。 男女を問わず、お待ちしています。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募ください。

その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定後にビザ申請を行い、認可が下り次第の正式採用となります。

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 LINEかスカイプで動画面接を行います。
採用担当者 宮川和久

Dear Space Pte Ltdの求人詳細

寿司シェフ

飲食関連職 

求人応募フォームへ