1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. サービススタッフ、調理・調理補助スタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

IZAKAYA-RESTAURANT MANGETSUの求人詳細

サービススタッフ、調理・調理補助スタッフ

飲食関連職 

サービススタッフ、調理・調理補助スタッフ

ドイツ・フランクフルトで人気の和食居酒屋店で働きませんか?

当店は、EU圏の金融の中心地とも言えるドイツ・フランクフルト市にある和食居酒屋レストラン『満月』です。当店は既にフランクフルトでもトップレストランの一つに数えられ、年々人気の度を増しております。
これから、ドイツの気持ちの良い夏を迎えるにあたりテラス席を拡張するため、サービススタッフ及び調理スタッフを数名募集いたします。
ワーホリで渡独後語学を学びながらのアルバイトでも構いませんし、正社員として就労ビザを取得して長期で働いていただくことも可能です。
世界無形文化遺産となった日本食を通し、未来に向けて日独の深い文化交流を一緒に築いていて行きましょう。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 サービススタッフ、調理スタッフ共に、35歳未満で明るく元気な方。
経験者はもちろん優遇致しますが、特に経験がなくても、一緒にドイツで挑戦者として頑張れる方歓迎いたします。
多少でも英語もしくはドイツ語で意思疎通できる方、または、現在は出来なくても、挑戦者として努力を惜しまない方、歓迎です。 
仕事内容 サービススタッフは、レストランとしてのお客様へのお食事に関連するサービス、及び会計業務となります。
調理スタッフは、和食に関連したお料理の仕込み、調理、盛り付けなどです。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ・フランクフルト】 Varrentrapp Str.57, 60486 Frankfurt am Main, Germany
待遇及び福利厚生 完全週休二日制、各種社会保険完備、年間有給休暇24日〜、昇給年1回
食事付き
 
休日・休暇 シフト制に従い、完全週休二日。 

企業情報

設立 2008年05月
代表者 成瀬秀治
資本金
従業員数 14名
事業内容 居酒屋及び寿司・炭火焼鳥をはじめとする日本食料理店
主要取引先
ホームページ http://www.mangetsu.de
所在地 Varrentrapp Str.57, 60486 Frankfurt am Main

企業からのメッセージ

ドイツで挑戦者として一緒に頑張りましょう!

当店は、今年で10周年を迎えます。私も若き日より多くの事をドイツで学ばせていただきました。親日が多いドイツ人に助けられ、学び育ってきたと言っても過言ではないでしょう。大好きなドイツ人へ感謝を持って起業して今日に至ります。日本とドイツの文化の架け橋にと体当たりで挑戦してきました。
仕事もそうですが、人生もまた感謝を忘れず日々挑戦していく姿勢の中にこそ、創造的な仕事、人生が生まれてくると実感しています。
どんな小さな事でも、精一杯努力してステップアップしていって下さい。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。その後、ご応募された方にメールアドレスをお伝えいたしますのでその際に写真付きの履歴書をお送り下さい。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 当店はドイツが所在地ですので、基本的に遠方の方はスカイプでの面接となります。
採用担当者 成瀬秀治

IZAKAYA-RESTAURANT MANGETSUの求人詳細

サービススタッフ、調理・調理補助スタッフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません