1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. ベーカー、パン職人

海外求人情報最新更新日 2018/07/24 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

BRUG LLC の求人詳細

ベーカー、パン職人

飲食関連職 

求人応募フォームへ
ベーカー、パン職人

ハワイで美味しい日本のパンを焼きませんか?

BRUG Bakery Hawaii (ブルクベーカリー)は、北海道の札幌に1977年から続く老舗パン屋さんの初の海外店舗です。

2013年7月3日に第1店舗目をハワイのアラモアナショッピングセンターにオープンして以来、ハワイ在住の日本人はもちろんのことハワイ現地の方々に多大なる支持を得て、2018年現在ではハワイにて3店舗を構えマーケットリーダーとしてその地位を確立いたしました。


私たちは、作り手の心が商品に入ると信じています。
なので、パン作りが大好きであることはとても大事な要素です。
とはいえ、日々の重たい業務をこなしながら現地のベーカーさんを管理育成することは決して容易なことではいため、製造のプロであることが求められます。

2018年4月には4店舗目をオープンし2019年5月には5店舗目のオープンを予定しております、
現在弊社では日本のパン屋さんにてパンの製造経験のあるプロのベーカーさんを募集しております。

店舗は全てハワイの主要地にあり、世界一のショッピングモールであるアラモアナショッピングセンター、ハワイで第2位のパールリッジセンター、オアフ島の高級住宅地マノアでの勤務です。


現在、弊社では札幌本店からベーカー歴20年のヘッドベーカーをはじめとして、日本人ベーカーは4名在職しております。
その4名の日本人マネージャーのもとで現地の社員が70名働いております。
多店舗展開に伴い、より安定した品質維持、教育体制を整えるためプロの日本人ベーカーさんを募集しております。

プロとしての製造経験のある方のご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 日本のパン屋にてパンの製造経験のある方。
(未経験の方のご応募はご遠慮ください。) 
仕事内容 パンの製造、
パンの製造技術の指導
衛生管理、原材料在庫管理などキッチン管理業務全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ハワイ】 1450 Ala Moana blvd #108 , #2275 , Honolulu , Hawaii 96814
給与 月給 3,000ドル~3,500ドル
待遇及び
福利厚生
医療保険全額会社負担

 
休日・休暇 休日:シフト制。隔週で週休2日。(繁忙期や人材不足時には週休1日の場合もある)

有給休暇:採用後6ヶ月後から年間10日発生。その後1年ごとに1日づつ増。最大2週間/年間 
企業情報

設立
2012年09月

代表者
Miho Choi

資本金
4000万円

従業員数
80

事業内容
パン屋さん、 日系ベーカリー

主要取引先

ホームページ
Http://www.brugbakery.com

所在地
1268 Young street #305, Honolulu , Hawaii 96814


企業からのメッセージ

夢のハワイへの移住のチャンスです

パンの製造は毎朝4時に始まります。ハワイの朝は美しく早起きは苦ではありません。
人気のパン屋さんなだけに1日の製造量は非常に多く、仕事は体力的に決して楽な仕事ではありません。
だけど、毎日海辺で見るハワイの夕日は涙が出るほど美しく、毎日降り注ぐ太陽は惜しみなく明るく、世界中の人々に愛されるハワイがその全ての帳尻を合わせてくれます。
社員の95%はローカルの方々です。常に助けない思いやりアロハな心を持った仲間たちと一緒に働きませんか?


 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接
採用担当者 Miho Choi

BRUG LLC の求人詳細

ベーカー、パン職人

飲食関連職 

求人応募フォームへ