1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司板前

海外求人情報毎日更新 2024/04/16NEW!

求人概要

株式会社鮨一の求人詳細

寿司板前

飲食関連職 

寿司板前

シンガポールの高級寿司店 板前募集

現在海外店舗はシンガポール店、バンコク店、ジャカルタ店の3店舗。今後も更なる出店を計画しています。

シンガポール店はミシュラン1つ星を8年連続獲得。


豊洲市場から新鮮な鮮魚を週に4回仕入れており、シンガポールのお客様に日本と変わらない味を提供しております。

色々な国の文化に触れてみたい、様々な国の方との出会いを楽しみたい方は、シンガポール勤務は最適な場所です。

また、シンガポールは治安も良く安全な国ですので仕事をしながら、プライベートも充実した日々を過ごせます。

これからのあなたの希望をお聞かせください。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 •55歳未満で寿司板前の経験が5年以上ある方
(男女問わず経験がある方)

•55歳以上の場合は職歴により検討させていただきます。

*シンガポールで勤務後、他国でもチャレンジされたい方はバンコク店やジャカルタ店への転勤も可能です。

 
仕事内容 ・寿司、和食料理の調理、仕込み。

・寿司カウンター内での接客。

・メニュー作成。

・発注在庫管理。

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 Singapore Marriott Tang Plaza Hotel 320 Orchard Road, Singapore 238865, Singapore
給与 月給 8,000シンガポールドル~10,500シンガポールドル
待遇及び福利厚生 ・会社の業績により昇給年1回。

・ビザ取得は会社負担。

・住居、駐在保険は要相談。

・まかない費毎月支給有。 
休日・休暇 ・毎週月曜

・その他祝日(豊洲のカレンダーに準ずる)

・長期休暇(お盆、年末年始など)  

企業情報

設立 2006年07月
代表者 坪井
資本金 900万円
従業員数 40名
事業内容 飲食店の経営
主要取引先
ホームページ http://www.3567-0014.com/
所在地 東京都中央区銀座1-6-7

企業からのメッセージ

海外で成功したい方

日本の素晴らしい食文化を世界中の人々に体験してもらいたい。この思いをお客様の目の前で直接届けられる仕事です。そこには沢山の出会いや感動があります。自分の可能性を形にし実現することができます。
銀座鮨一を経て、海外で独立している方も多数おります。

応募される方は海外未経験者が多いですが、皆さん希望を持ち、困難な中でも試行錯誤しながら沢山の良い経験を積み成長し続けています。年齢は関係ありません、チャレンジし続けたいと思う方のご応募をお待ちしております。

応募情報

応募方法 1.応募フォームよりご応募ください

2.履歴書を確認後、面接選考(面接またはLINE電話)
選考の流れ ご応募から内定まで。
1.応募フォームからの連絡
2.履歴書送付
2.採用担当者との面接
3.内定

※面接日時等は柔軟に対応いたしますので、まずはご応募お待ちしております。
面接地 現地面接、電話面接、日本で面接
採用担当者 坪井

株式会社鮨一の求人詳細

寿司板前

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません