1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 日本語教師

海外求人情報最新更新日 2018/06/18 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

TODAIeduの求人詳細

日本語教師

教育関連職 

求人応募フォームへ
日本語教師

ベトナム ハノイで子供達と一緒に日本文化を楽しみませんか?

当校はハノイ中心部、在ベトナム日本大使館の近くにあり、ベトナムでは はじめての子ども向け日本語教育学校です。
当社の教育理念では日本語だけではなく、日本の文化を伝え楽しむイベントや日本人の心やしつけを取り入れたオリジナルカリキュラムを使用し、1クラス10名、学生ひとりひとりと向かい合えるアットホームな環境で、子供達が自然に日本に興味をもって楽しく学べるような授業を行っております。
本年の9月に新規開校のため、幼児教育に経験、または子供がお好きな日本人の方を募集いたします。
日本の文化をもっと広げて外国人に紹介したい、子供が大好き、幼児教育にご興味のある方、是非ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種 教育関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ①大学以上を卒業された方
②下記(a)か(b)か(c)を満たす方
(a)日本語教師養成講座420時間を修了された方
(b)日本語教育能力検定試験に合格された方
(c)小学生・中学生の教員免許を取得された方
③子どもが好きな方で幼児教育に興味がある方または幼児教育の経験がある方を歓迎
   ④  熱意と協調性があり、明るくて元気な方
   ⑤  性別不問・45歳くらいまでの方
   ⑥  1年間以上勤務可能方

 
仕事内容 6歳から13歳までの子供、また日本へ留学する学生に日本語と日本の文化、躾を教えるお仕事です。
オリジナルのカリキュラムや教材を使って楽しく日本語を覚えるよう指導します。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ハノイ】 No.29, Van Phuc Street, Ba Dinh District, Ha Noi, Vietnam
給与  
待遇及び
福利厚生
①額11万円相当の現地通貨でのお支払い(経験により給与は相談可能)(使用期間は2ヵ月間で給与の85%を支払う)
②外国人向け保険加入は当社負担
③当地での所得税はご本人負担
④就労に不可欠な労働ビザ・労働許可証の取得費用は当社負担
(来越前の日本での必要書類取得費用はご本人負担)
⑤来越時の渡航費用はご本人負担
(2年以上契約の方は1年目後、テト休暇時と契約満期帰国の   費用は当社負担)
⑥規定により賞与を年1回支給
⑦住居(アパート当社指定)は当社負担
⑧年に一回社員旅行有り
 
休日・休暇 曜日:火曜日~金曜日(13:00-20:00)土・日曜日(9:00-18:00)
土曜日は原則隔週土曜日勤務(土曜日の出勤分は平日の代休とする)
休日:月曜日、月の平日2日、祝祭日、夏休み、テト休暇
 
企業情報

設立
2014年03月

代表者
Vu Thi Hong Dung

資本金
2400万円

従業員数
12

事業内容
子供向け日本語教育
短期留学
留学生の日本語教育

主要取引先

ホームページ
http://www.todaiedu.com

所在地
29Van Phuc,Ba Dinh, Ha Noi, Vietnam


企業からのメッセージ

たくさんの子供達があなたの笑顔を待っています!

子供は素直に心を理解します。そんなきらきらした目の夢のある子供達といっしょに日本の文化や日本語を教え、そして海外であらためて日本という国を学びませんか。
子供が好きな方をお待ちしています。未経験者も歓迎、研修制度がありますので安心してご応募ください。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接。電話面接など
採用担当者 金子晴美

TODAIeduの求人詳細

日本語教師

教育関連職 

求人応募フォームへ