1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 飲食店オペレーション責任者

海外求人情報最新更新日 2018/06/24 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

株式会社ジョイパックの求人詳細

飲食店オペレーション責任者

飲食関連職 未経験

求人応募フォームへ
飲食店オペレーション責任者

【英語・業界経験不問】日本の強コンテンツ「飲食」でグローバルに活躍しませんか?

当社はジャカルタにて飲食事業(ラーメン4店舗、スイーツ2店舗)を展開しています。
海外事業の戦略として、それぞれの国や都市にマッチする日本の飲食業態を複数展開していくこととしています。
現在、マレーシア クアラルンプールへの進出準備に入っており、まずはラーメン事業からの市場参入を計画しています。
マレーシアは11年連続で住みたい国No.1、非常に親日で生活コストも日本の1/2~1/3という抜群の環境です。
現地法人にはインドネシア事業を立ち上げた日本人が総責任者としていますが、その下で具体的なオペレーションの責任者として事業を牽引していただける方を募集します。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 本気で海外事業を志す方であれば、経験も語学も問いません。

【必須条件】
■ 四年制大学卒業以上の学歴(労働ビザ取得のため)
■ 4年以上の社会人経験のある方
■ 27歳~35歳(長期的なキャリア形成のため)
■ 英語は今はできなくても学んでいく姿勢があればOKです
※仕事の中ではマレーシア人スタッフとの会話などで使用をします。

【こんな方が活躍できる会社です】
■ グローバルに活躍できる力を身につけたい方
■ 海外で挑戦したい意欲のある方
■ 海外での日本食展開に魅力を感じている方
■ 事業立ち上げに携わりたい方
■ 重要なポジションを任されたい方 
仕事内容 スタッフの採用、品質管理、マネジメント体制の確立など、オペレーションの「立ち上げ責任者」として活躍をしていただくポジションです。
近い将来、日本人の部下も持ち、2号店の設立なども主導していただきます。
初めは店長としてのスタートとなりますが、2号店ができた時点でマネジメントの比重が大きくなっていきます。
そのため店長ではなく、飲食事業のオペレーション責任者を求めています。

飲食業での経験は一切不問。
入社から3ヶ月間を目処にジャカルタで研修を行います。
商品や店舗運営に関する知識はそこで身につけていただきます。
また店舗のオープン等のタイミングではインドネシア子会社からのサポートもあります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 Level 32, Jalan Tun Sambanthan, Menara Allianz Sentral, Brickfields, 50470 Kuala Lumpur
給与 月給 7,000リンギット~7,000リンギット
待遇及び
福利厚生
給与:研修期間(3ヶ月予定)は日本円で15万円(住居会社負担)
手当:通勤費(上限RM300/月)、医療費補助(RM1,000/月)
ビザ:会社負担
 
休日・休暇 週休二日制(シフト制)
有給休暇:12日間(入社2年目から)
病気休暇:14日間 
企業情報

設立
1981年11月

代表者

資本金

従業員数
647

事業内容
アミューズメント施設、飲食店の運営

主要取引先

ホームページ

所在地
茨城県つくば市東新井36-11


企業からのメッセージ

海外事業で成長したい方に!

店舗オペレーションに関することは全てお任せします。必要な知識は研修で身につきますし、ジャカルタからのサポートもありますが、決して楽な仕事ではありません。責任も大きいですが裁量も大きなポジションですから、ビジネスマンとして大きく成長できます。
そのような環境でチャレンジしたい、成長したいという方に是非、立ち上げに参画していただきたいと考えています。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ 1.書類選考

2.採用担当者との面接(スカイプ)

3.内定決定 
面接地 スカイプ
採用担当者 時田 浩幸

株式会社ジョイパックの求人詳細

飲食店オペレーション責任者

飲食関連職 未経験

求人応募フォームへ