1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 寿司シェフ

海外求人情報最新更新日 2017/11/22 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Marusaya Singapore Pte Ltdの求人詳細

寿司シェフ

飲食関連職 

求人応募フォームへ
寿司シェフ

鰹節問屋が日本の“ほんもの”の味をシンガポールから世界に伝える和食店です。

鰹節卸問屋が日本の「ほんもの」の味を世界に伝えるため、最高級の鰹節でしっかりとだしをとった料理を提供しています。2014年にシンガポール川沿いの高級住宅エリアという絶好のロケーションに開店、2015年には寿司Barをオープンしました。

【業績好調につき、スタッフ追加募集】
まがいものでない「本当の和食とだし文化」を世界に広めてみませんか。今回は系列店の寿司シェフをはじめ、経験の浅い方から豊富な方までと幅広い人材を募集しますので海外志望の方には大きなチャンスです。ご興味を持たれた方、まずはお問い合わせください!

【初めての海外就職もバックアップ】
ビザの申請から住居まで不安な部分がないよう会社がしっかりとサポート。現地に法人を置く企業だから安心して就業することができます。またシンガポールは経済成長が目覚しく世界からも注目を集めています。年間を通して温暖な気候や親日家の多さもシンガポールで暮らす大きな魅力です。しっかりとしたサポート体制のもと、海外で仕事ができる貴重なチャンス!将来的に海外で自分の店を出したいと考ている方にはとても良い経験の場となるはずです。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ■英語力はプラスですが、覚える意欲があればOK!

■寿司店経験、海外勤務経験のある方は優遇いたします。

■初めての海外就職も歓迎します。

■新しいことにも積極的にチャレンジしたい方 
仕事内容 ①調理
②簡単な接客サービスおよび注文対応等。
②ご経験によって、よりダイナミックなお仕事をお任せします。  
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 86 Robertson Quay #01-01 Robertson
給与 月給 4,500シンガポールドル~7,500シンガポールドル
待遇及び
福利厚生
本社規程により優遇。面談の機会にご相談しましょう。

 
休日・休暇 週一日の休日に加えて、祝祭日(振替)休暇、有給休暇があります。  
企業情報

設立
2011年07月

代表者
二神英治

資本金
1,060,000シンガポールドル

従業員数
23名

事業内容
飲食店経営、食品卸

主要取引先
株式会社マルサヤ

ホームページ
http://marusaya.sg

所在地
86 Robertson Quay #01-01Robertson Blue


応募情報
応募方法 1.応募フォームよりご応募ください

2.【面接選考】採用担当者との面接をセッティングさせていただきます(面接又はテレビ電話)

3.仮内定

4.【ビザ簡易審査】ビザ書類をご提出いただき審査に通過したのち、本採用(渡航日決定)
面接地 スカイプあるいは日本にて
採用担当者 宮川  
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 現地面接あるいはスカイプ面接。日本でも可能。
採用担当者 宮川和久

Marusaya Singapore Pte Ltdの求人詳細

寿司シェフ

飲食関連職 

求人応募フォームへ