1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ホテル運営

海外求人情報毎日更新 2024/04/16NEW!

求人概要

A Best Realty Network (malaysia) Sdn Bhdの求人詳細

ホテル運営

販売・サービス関連職 

ホテル運営

ホテル統括マネージャー募集

弊社はマレーシアにてホテル運営業を軸に不動産業、飲食業を展開している日系企業です。
現在マレーシア国内でホテル3棟(クアラルンプール、マラッカ、ペナン島)の運営を行っております。 3棟のホテルを統括し、サービスレベルの向上を実施できる責任者を募集しております。 日本のおもてなし精神を実践でき、なおかつ周りのスタッフに伝え構築して頂ける方が適任だと考えております。 フロント業務だけにとどまらず、ホテル運営の全般に携わっていただきますので、売上管理や人材採用、新たなサービスの創造、在庫管理等、今まで培ってきた経験を最大限発揮して頂きたいです。 ホテルの業績に応じて給与に反映されるインセンティブ制度です。

従業員の国籍は、日本、マレーシア、インド、バングラディッシュ、パキスタン、ネパール、フィリピン、ミャンマーと国際色豊かです。


我々は日本で培ったノウハウを元にアジアマーケットで新たなビジネスチャンスに挑戦し成長している企業です。 マレーシア、クアラルンプールでは当地初となる日系サービスアパート1棟96部屋の運営を2014年夏より始め、現在に至るまで多くの反響を得ております。更にマレーシアの人気観光地であるマラッカに1棟とペナン島でも1棟ホテルの運営を行っており、着実にフィールドを拡大しております。 今後も新たなホテルをマレーシア国内で立ち上げていくとともにその他アジアへの進出を予定しております。


クアラルンプールホテル外観

クアラルンプールホテル外観

クアラルンプールホテル内観

クアラルンプールホテル内観

マラッカホテル外観

マラッカホテル外観

ペナンホテル外観

ペナンホテル外観

ペナンホテルロビー

ペナンホテルロビー

マラッカホテルジャグジー

マラッカホテルジャグジー

笑顔でお客様をお出迎え

笑顔でお客様をお出迎え

社員旅行

社員旅行

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ★大卒、専門卒が好ましいです。
★未経験の方、大歓迎!ホテル業界の経験、接客の経験は問いません。
・真面目で、礼儀正しい方
・周囲に対する思いやりを持てる方
・長いスパンで物事を考えられる方
・英語で意思疎通のできる方
★将来起業を考えていらっしゃるかた歓迎です。

※経験やスキルより、人柄を重視した採用を行っております。仕事に対する情熱がある方と一緒に仕事をしたいです。 
仕事内容 ホテルを育て、切り盛りし、繁盛させる仕事です。マネージャーは自ら現場でお客様やスタッフと接しながら、ホテルをまるごと1棟運営・管理します。

【具体的には…】
■フロント業務(チェックイン・アウトやゲスト対応)
■朝礼やミーティングでスタッフとの共有
■清掃チェック
■デスクワーク(メールチェックや会議資料作成、予算・発注管理、給与計算など)
■打合せ(取引先業者との打合せ)
■人事採用

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 8 Lorong Ceylon, Off Jala Raja Chulan,50250 Kuala Lumpur
待遇及び福利厚生 ■昇給年1回(業績による)
■賞与年1回(店舗評価・業績により異なります)
■ビザ申請サポート(取得費用は弊社負担)、住居探しや銀行口座開設・携帯電話契約などの生活全般サポート


 
休日・休暇 ■週休1日制
■祝日
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(お盆や正月の時期に日本に一時帰国する際や、海外旅行で自分の見識を深める為の休暇は取得可能。 

企業情報

設立 2013年09月
代表者 小西 絢也
資本金 5000万円
従業員数 60名
事業内容 ホテル、サービスアパート運営
飲食業
不動産業

主要取引先 SONY SOEM
CANON OPT
Daihatsu Perodua Engine Manufacturing
Aeon Asia
三井物産(マレーシア)
住友商事
伊勢丹
ファミリーマート
ホームページ http://malaysia.abest.jp/
所在地 8 Lorong Ceylon, Off Jalan Raja ChulanSeri Bukit Ceylon Serviced Apartment

企業からのメッセージ

成長したいあなたへ

経済も人口もまだまだ伸びているマレーシアのビジネス環境は、未成熟なぶん不便さを感じる部分もありますが行動した分だけ必ず結果を伴って返ってくるのでやりがいが有ります。活気に溢れ、追い風が吹く市場の中で仕事をする事は将来の自分にとって大きな財産になると思います。 そして我々の財産は何よりも「人」です。一人ひとりの従業員の将来性を本気で考え、一人ひとりにチャンスを与える事で個々の能力を伸ばし、より強力な組織体へ進化していく事を実践してきております。 志を高く持って長く働いてくれる方を募集しています。やる気が有り、結果を残した社員には賞与・昇給をどんどん行って行きますので、他には無いやりがいを見出す事が出来ると思います。 会社の経営に密接した環境で自分のアイデアで会社のビジネスを拡大していけるのが魅力です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.社長面談(マレーシアにて)

4.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 加来

A Best Realty Network (malaysia) Sdn Bhdの求人詳細

ホテル運営

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません