1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師・サロン運営業務全般

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

Pleine Soleil Sdn Bhdの求人詳細

美容師・サロン運営業務全般

販売・サービス関連職 

美容師・サロン運営業務全般

多民族国家マレーシアでインターナショナルな美容師を目指しませんか?

東南アジアの多民族国家「マレーシア」。
日本の高度経済成長期を彷彿沸騰させるこの国は、経済的な成長が著しく、たくさんのチャンスがあります。お客様もスタッフも、もちろん国際色豊か。
日本でしっかり基礎を身につけ、美容師としての人生を歩む中で、大勢の中の一人ではなく、オンリーワンの存在になりたい方。ここ、マレーシアでは、あなたの頑張り次第で、思いを実現することができます。たった一度の人生、美容師として、一人の人間として、成長してみませんか?日本のみならず、世界の多くの方を、あなたの力で幸せにして下さい。

新規出店につき、数名採用予定です。
ご応募、お待ちしております!

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 確定条件
・スタイリスト歴3年以上
・26歳以上(応相談)
・美容師免許保有者
・3年以上、現地での居住が可能な方

歓迎・優遇条件
・変化への対応力がある方
・英語で簡単な意思疎通が出来る方 
仕事内容 マレーシアの高級住宅地「モントキアラ」にある日系ヘアサロンでの施術、サロン運営に関する業務全般、ローカルスタッフへの技術指導などが主なお仕事です。
日本人駐在員の方やそのご家族、欧米、アジアの人たちから現地ローカルの方々など、お客様の層はとてもバラエティに富んでいます。
英語はネイティブ並みに話せる必要まではありませんが、簡単な意思疎通ができ、現地にて継続して英語力の向上を目指される方を歓迎します。(採用決定後に、英語での接客マニュアルなどをお渡しします)
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 E-01-02,Plaza Mont Kiara,2 Jalan Kiara,50480,Kuala Lumpur,Malaysia
給与 月給 7,000リンギット~20,000リンギット
待遇及び福利厚生 ビザ申請サポート(取得費用は弊社負担)、住居探しや銀行口座開設・携帯電話契約などの生活全般サポート、交通費支給、健康保険加入、皆勤手当あり、売り上げに応じた歩合給あり、技術トレーナー手当あり、年次昇給あり、社員旅行あり、本来馬時の航空券を弊社負担で手配 
休日・休暇 ・年間100日(連続休暇は14日まで)
・シフト制 

企業情報

設立 2004年09月
代表者 石橋綾子
資本金 1,500万円(1リンギ = 30円換算)
従業員数 30名
事業内容 日系ヘアサロン
主要取引先 資生堂・ミルボン・アリミノ・モルトベーネ
ホームページ http://www.76style.com
所在地 Block E-01-02 Plaza Mont Kiara,2 Jalan Kiara,50480,KL,MalaysiaPlaza Mont kiara

企業からのメッセージ

世界に羽ばたく美容師になりましょう!

ほんの数年前、自分の人生においてパンデミックを経験すると予測していた人はどれくらいいるでしょうか?

未曾有のウィルスの出現により、世界中の人々の生活や価値観は大きく変わりました。

これからもその変化の波は、どんどん加速していくことでしょう。

次のステップへ踏み出すなら、今しかありません。

あなたの努力次第で、可能性は無限にあります。日本だけではなく、世界中の方々をあなたの技術で幸せにしてみませんか?

そしてあなた自身も成長する幸せを感じてみませんか?

ここマレーシアには、日本の美容技術に関心のあるお客様やスタッフが大勢います。

あなたの勇気が多くの方々に幸せをもたらすでしょう。

メッセージを読んで、何かを感じて下さった方、海外に出るなら今がチャンスです。

ご応募お待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので、写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプもしくはSNS電話、もしくは東京にて面接可能です。
採用担当者 石橋綾子

Pleine Soleil Sdn Bhdの求人詳細

美容師・サロン運営業務全般

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません