1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日本産米販売 総責任者

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

台灣和華貿易有限公司の求人詳細

日本産米販売 総責任者

営業関連職 

日本産米販売 総責任者

台湾で日本産米を販売しませんか?総責任者(経営者)募集中!

俵屋玄兵衛は2013年に台湾で設立された日本産米販売の会社です。※台湾以外にも香港、シンガポール、ハワイ、日本に支社があります。

台湾現地で玄米を精米した後、一般個人の方や飲食店のお客様に配達をしています。

会社設立後約4年が経過し、業績も軌道にのってきましたが更なる飛躍のために販売の責任者(最終的には会計経営もお任せできる方)を募集しています。

日本が誇る農産物「お米」をただ販売するだけでなく、「日本産米の伝道師」として日本の食文化を台湾の方々にお伝えしています。

日本では2018年に米の減反政策が廃止されるなど米業界にも大きな動きがあります。その中で俵屋玄兵衛はいち早く海外に進出し、より多くの方に日本産米を知っていただきたいという想いを持ち活動しています。

ここ数年間で実績も徐々に積み上がり、日本の国政(農林水産省)などからお声がかかるほどの体制になりました。

第二フェーズではより一層の拡大を計画しています。日本産米を広める「同志」からのご応募お待ちしています!

募集内容

募集職種 営業関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・営業経験がある方
・マネジメント経験がある方
・中国語(日常会話)ができると尚可
・バイタリティがあり自ら考えて動ける方 
仕事内容 日本産米販売に関わる業務

・営業(主に日系飲食店向け)
・WEB販売管理・マーケティング
・弊社日本支社との米輸入に関するやり取り
・台湾への米輸入に関する業務
・台湾人社員のマネジメント
※日本語を話せる台湾人社員もいます。

最終的には経営者として下記業務もお任せします。
・予実管理
・資金管理
・台湾人の人材採用
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【台湾】 新北市中和區建八路2号4F
給与 月給 80,000台湾ドル~100,000台湾ドル
待遇及び福利厚生 ビザ手配、各種社会保険完備 
休日・休暇 土曜日、日曜日、台湾の祝日 

企業情報

設立 2013年10月
代表者 三ツ橋尚紀
資本金 700万円
従業員数 5名
事業内容 日本食品の台湾への貿易及び販売事業
主要取引先
ホームページ http://tawaraya.com.tw/
所在地 台湾新北市中和區建八路2号4F-4遠東世紀廣場4F-4

企業からのメッセージ

日本人としての誇りが持てる仕事です!

親日国でもある台湾で、日本産のお米を広めたい!という熱い想いをお持ちの方、ご応募お待ちしています!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~1ヶ月程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます(スカイプ)。

3.最終面接(台湾現地)

4.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接(最終面接は台湾現地)
採用担当者 三ツ橋尚紀

台灣和華貿易有限公司の求人詳細

日本産米販売 総責任者

営業関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません