1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司シェフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

Montaña de Pino SA de CVの求人詳細

寿司シェフ

飲食関連職 

寿司シェフ

日本食激戦地ラテンの国メキシコで腕を試してみませんか?

2016年4月にメキシコシティでオープンした居酒屋蔵で、今後の店舗展開を睨んで厨房を仕切ってくれる料理長候補を募集しています。

居酒屋蔵は現地日本人だけでなくメキシコ人やその他外国人のお客様からもご好評いただき、2017年のメキシコレストラン120にも選ばれました。

今後は現在1階のみの店舗から1、2階への拡張を予定しており、その他の店舗展開も視野に入れています。また、現地での材料調達以外に自社独自に日本から和牛を輸入したり、メキシコのマグロ蓄養業者や漁師から直接買い付けを行うなど、メキシコの他のレストラン以上により良い食材の確保に力を入れています。

メキシコは現在空前の日本食ブームの最中にあり、『メキシコシティの日本食レストランの競争力は世界トップクラス』
という意見もあります。今までと全く違う環境の中で新しい経験を積みながら、あなたの腕をさらに磨いてください。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ☆寿司職人経験3年以上
(基本のできている方)

年齢性別不問
語学力不問
(就業後語学研修を受けていただきます)  
仕事内容 メキシコシティ居酒屋蔵での

☆寿司シェフ、寿司職人

-寿司場調理全般
-寿司場品質、在庫、コスト管理、
-人材育成、スタッフの教育指導 
雇用形態 正社員 
勤務地 【メキシコ】 Colima 378, Col. Roma Norte, Delg. Cuauhtemoc, C.P. 06700, CDMX, Mexico
給与 月給 40,000メキシコペソ~100,000メキシコペソ
待遇及び福利厚生 -渡航航空券支給
-査証取得費用全額支給
-メキシコ社会保険完備
-年末賞与有り
-昇給年一回
-住居探しサポート
☆日本人スタッフもいるので安心です。  
休日・休暇 -週休1日
-有給休暇
-年末年始休暇
-慶弔
-その他メキシコの祝日  

企業情報

設立 2015年09月
代表者 保坂弘朗
資本金 1000万円
従業員数 65
事業内容 メキシコシティでIzakaya Kuraという日本食レストランを経営しています。
主要取引先
ホームページ
所在地 Colima 378 A, Col. Roma Norte, Delg. Cuauhtemoc, CDMX, Mexico

企業からのメッセージ

世界で活躍する寿司職人を目指してください!!

居酒屋蔵ではやってみたい事、挑戦したい事をなんでも試していただけます。メキシコにはどんな食材があるのか、どんな調理法ができるのか、どんな料理が喜ばれるのか。あなたの思うことにどんどん挑戦しましょう。

メキシコで働く上で心配な事、不安な事はなんでも質問してください。メキシコという国、そして居酒屋蔵と私たちのグループについて詳しく説明させていただきます。

急成長の国、そして世界が注目の美食、日本食の国メキシコで一緒に働きましょう。ご応募お待ちしております!!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。

その後ご応募された方にメールアドレスを
お伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ or 電話面接
採用担当者 保坂弘朗

Montaña de Pino SA de CVの求人詳細

寿司シェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません