1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 不動産会社でのコンサルタント職

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

PT. REERACOEN INDONESIAの求人詳細

不動産会社でのコンサルタント職

営業関連職 

不動産会社でのコンサルタント職

【上場企業で安心/はじめての海外就職に最適】

<<はじめての海外就職の方におすすめの求人です>>

海外就職って?
英語があまり得意でないけど仕事ができるのか?
安定して仕事がしたい?
など

はじめての海外就職をする方にとって、最適なお仕事です。

上場会社のインドネシア法人で不動産コンサルタントとしてご活躍をして頂きます。
オフィスは、インドネシアの目利き通りであるスディルマン沿いにありアクセスも抜群です。
日本語が堪能な現地スタッフも数多くおり、コミュニケーションの心配もなく安心してお仕事をすることができます。

募集内容

募集職種 営業関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・労働ビザ取得の都合上、大卒以上の方
・語学力不問(社内公用語は日本語です)
・新卒・第2新卒、未経験者歓迎
・基本的なPC操作が出来る方
・不動産事業に興味がある方

 
仕事内容 日本人顧客担当として、日本人のお客様をご担当頂きます。

インドネシアでのアパートの賃貸販売サポート
物件のご紹介から、家主との交渉、入居後のサポートなど上流から下流まですべてご担当頂けます。
勿論、日本人の上司が最初はきっちりとサポートします。
日本人のお客様に対して、日本人基準のサービスを提供して頂きます。
お客様はインドネシアではじめて物件を借りる方がほとんどになりますので、不安に思うこと、インドネシア特有の手続きなど色々と悩みがつきません。それに対してきめ細かくご対応頂きます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【インドネシア】 Jl. Jend. Sudirman Kav.1, Jakarta
給与 月給 15,000,000ルピア~25,000,000ルピア
待遇及び福利厚生 現地保険加入
宗教手当(基本給1月分のボーナス)
年末ボーナス支給 
休日・休暇 土日祝日休み
*繁忙期には休日の出勤がありますが、その場合は代休を取得して頂きます。 

企業情報

設立 2013年08月
代表者
資本金
従業員数 80
事業内容 人材紹介
デジタルマーケティング
主要取引先
ホームページ
所在地 Prince Center , Floor 4 , Jl. Jend. Sudirman Kav 3-4 Jakarta Pusat 10220

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 嶋田

PT. REERACOEN INDONESIAの求人詳細

不動産会社でのコンサルタント職

営業関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません