1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食調理師

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

Siam KM International Co.,Ltd.の求人詳細

和食調理師

飲食関連職 

和食調理師

世代交代として料理長候補を募集致します。

 当店は2001年に初めて日本の生そばをバンコクにいらっしゃる日本人、また現地の方たちにお召し上がって頂きたく開業し、お客様のおかげで16年間営業を続けることが出来ました。

 この先あと10年、20年と営業を続けていくにあたって、新しい風を取り入れたく、今回の募集へと至りました。

「そば割烹」の名の通り、単なるそば屋ではなく、割烹として、多くのタイにいらっしゃる駐在員の皆様に接待用のお店としても御愛顧頂いております。

 是非、日本食料理人としての経験を食として現地にいらっしゃる皆様へご提供し、技として現地スタッフに指導下さいませ。

 宜しくお願い致します。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 【料理人】
 年齢: 45歳位まで。

日本国内での日本料理店勤務経験が豊富な方。

食材の発注から管理、販売までが一括して行える方。

タイ人スタッフへの料理指導ができる方。

和食に精通し、経営者としての感覚をお持ちの方。  
仕事内容 店舗での調理・メニュー管理。

タイ人スタッフへの指導、教育、勤怠管理。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【バンコク】 16 Soi Sukhumvit 24 (Soi Kasem) Sukhumvit Road, Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110
待遇及び福利厚生 給与70,000バーツから

昇給・賞与年1回(1月)

社会保険完備

WP支給 
休日・休暇 原則週1日

祝日年13日を振替休暇とし、

2年目以降 有給休暇6日 

企業情報

設立 2001年03月
代表者 増田圭志
資本金
従業員数 30名
事業内容 飲食店
主要取引先
ホームページ http://www.isshin-soba.com
所在地 16 Soi Sukhumvit 24 Sukhumvit Rd, Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 原則的には現地面接。 時期により東京でも可能。
採用担当者 増田

Siam KM International Co.,Ltd.の求人詳細

和食調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません