1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司シェフ(経験者、見習い)

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

寿司ハウス ばんふの求人詳細

寿司シェフ(経験者、見習い)

飲食関連職 

寿司シェフ(経験者、見習い)

休暇のとれる、カナダでのお仕事です

ロッキー山脈の麓、バンフ国立公園内で、25年以上、回転寿司屋として、人気のある忙しい店です。
寿司に興味があり、意欲的で元気な方なら、経験がなくても採用いたします。
週休2日、完全2交代制(昼、又は、夜 1日6−7時間勤務)ですので、観光や趣味(釣り、ゴルフ、自転車、ハイキング、スキーなど)を楽しんで頂けます。
賄い、チップ(研修期間後)、寮(個室ですが、風呂/トイレ/台所は共有)もありますし、スタッフには、日本人もおりますので、英語に不安がある方も御心配いりません。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 経験の無い方は、$17.00からスタート、経験のある方は、$19.00からスタートして頂き、3ヶ月の研修期間後、状況に応じて昇給いたします。

忙しい夏の観光シーズンに向けての募集です。
2−3人の採用を考えておりますので、経験の無い方でも、寿司に興味があり、意欲的で元気な方であれば、採用いたします。
30歳以下の方であれば、ワーキングホリデービザを取得頂き、一度、働いてみて下さい。
30歳以上の方は、経験に応じて、ワークビザ取得をいたしますので、ご相談下さい。

現在、コロナ禍の影響で、2回のワクチン接種者のみ、入国が認められております。飛行機搭乗前の検査などの手続きはございますが、ワクチン接種者は、基本的に隔離の義務はございません。
そのため、日本からの応募も可能です。 
仕事内容 忙しい回転寿司店でのお仕事です。

開店前の準備、寿司他の提供、後片付けなど、一般的なレストランです。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【カナダ】 304 Caribou Street, P.O.Box 1985, Banff, Alberta, T1L1B7, Canada
給与 時給 17カナダドル~
待遇及び福利厚生 3ヶ月の研修期間後、状況に応じて、昇給をいたします。 
休日・休暇 完全週休2日制 (交代制)
カナダ、アルバータ州の規定に準じ、一年間の勤務後は、5日間の有給休暇がございます。
又は、毎月のお給料に、4%のバケーションを足して、お支払いいたします。 

企業情報

設立 1996年10月
代表者 田中 薫
資本金
従業員数 12
事業内容 回転寿司
主要取引先
ホームページ
所在地 304 Caribou Street, Banff, Alberta, Canada

企業からのメッセージ

生活のための仕事ではなく、人生を遊ぶための仕事をしませんか?

1日6−7時間の勤務ですので、お仕事の前や後に、又は、完全週休2日ですので、ご自分の自由な時間をゆっくり楽しんで頂けます。
勤務地のバンフは、雄大なロッキー山脈にある国立公園に位置し、近隣には、スキー場(1時間以内の距離に5か所)、ゴルフ場(30分以内の距離に5か所)、プール、温泉、釣り、スケート、ハイキングなどを楽しんでもらえる他、大都会のカルガリーまで、1時間半ですので、ショッピングなども行ってもらえますし、国際空港がございますので、日本への帰国や、休暇の時には、カリブ海にも直行便で行くことができます。
一度、働きにいらしてください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募頂きましたら、その後、当社のメールアドレスをお伝えいたしますので、写真付き履歴書をそのメールに添付してお送りください。
選考の流れ ご応募頂いた後、すべての方に、ご連絡をさせて頂きます。
選考に残った方には、スカイプで面接をさせて頂き、即決いたします。
面接地 当社はカナダにございますので、スカイプ面接を致します。
採用担当者 田中 薫

寿司ハウス ばんふの求人詳細

寿司シェフ(経験者、見習い)

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません