1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 飲食関連職(店舗マネジャー候補)

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

Valuce Hospitality's Ltd.の求人詳細

飲食関連職(店舗マネジャー候補)

飲食関連職 未経験

飲食関連職(店舗マネジャー候補)

自然豊かなカナダで働いてみませんか?

弊社では店舗マネージャー候補を含む、キッチンスタッフを募集しています。

「カナダでは数少ない備長炭を使った本格的な焼鳥居酒屋です!」

バンクーバーで2004年に焼鳥屋をオープン。今後も広く店舗展開をしていく予定です。英語に不安がある方も一から丁寧にトレーニングさせていただきます。スタッフ同士のコミュニケーションは日本語でも大丈夫です!

山や海といった自然に囲まれた、暮らしやすい都市世界2位のバンクーバーで私たちと一緒に日本の食文化を世界に広げていきませんか?比較的穏やかな天候のバンクーバーでは夏でも冬でも楽しめるアクティビティがたくさんありますので、充実したオフも過ごせます。飲食業界経験者の方は優遇させていただきます。ご興味ある方はご連絡ください。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 日本で調理経験が2年以上の経験をお持ちであることが望ましいですが、やる気のある初心者の方も歓迎いたします。チームワークを理解し、異国の地でも向上心を持って自らアクションを取ることが出来る方、ご応募お待ちしております。

少なくとも数年に渡り海外に住むことを了承いただける方。(発給されるビザによる)
 
仕事内容 キッチンスタッフ

・焼鳥その他タパスの調理
・発注・在庫管理
・仕込み
・新メニュー開発


・店舗スタッフのマネジメント
・店舗クリンリネス管理
・レジ締め等金銭管理

などを各スタッフが分担して行っていきます。

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【バンクーバー】 823 Denman Street, Vancouver もしくは 4075 Main Street, Vancouver
待遇及び福利厚生 四半期達成、年間達成手当
昇給査定年2回(4月、10月)
交通費一部支給(お住まいによって一定の条件あり)
各種社会保険

給与の詳細につきましては面接の時にお話させていただきます。 
休日・休暇 週休2日
有休10日~(勤続年数による)

※弊社は3カ月の試用期間があります。この間は有休は付与されません。

 

企業情報

設立 2004年08月
代表者 若林正美
資本金
従業員数 12名
事業内容 バンクーバーにて日本居酒屋Zakkushi経営、飲食店プロデュース
主要取引先
ホームページ http://www.zakkushi.com/
所在地 3463 Kingsway, Vancouver, BC, V5R 5L5, Canada

企業からのメッセージ

海外で、私たちと一緒に日本食文化を広めていきませんか?

バンクーバーは多国籍の料理が楽しむことが出来る都市です。その中でも日本食はとても人気があり、注目されている料理の一つです。

私たちは日本食を広めるため、皆で知恵を出し合いながらその土地にある食材を使い日々試行錯誤しています。あなたの知識と経験が生かされるかもしれません。海外に住みたいと思っている方、海外で独立してみたいと思っている方、是非チャレンジしてみてください!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。ご応募いただいた方にメールアドレスをお伝えいたしますので、そちらにレジュメをお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、3週間~4週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接(オンライン)をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮いたしますので、遠慮なくご相談ください。
面接地 スカイプもしくは電話面接
採用担当者 相馬美夏

Valuce Hospitality's Ltd.の求人詳細

飲食関連職(店舗マネジャー候補)

飲食関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません