1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 店舗スタッフ教育係、ホール管理

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

重慶藤也餐飲文化管理有限公司の求人詳細

店舗スタッフ教育係、ホール管理

飲食関連職 未経験

店舗スタッフ教育係、ホール管理

日本のおもてなしを中国西部で広めませんか?

重慶藤也餐飲文化管理有限公司は2015年に中国西部の都市重慶に懐石料理など高級日本料理を広めるために設立された新しい会社です。
スタッフも若く、貴方の経験を生かせる会社です。
今回、日本のおもてなし精神を中国の方々にお披露目していただける方を募集いたします。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 【必要】
・過去にレストラン・居酒屋・料亭・小料理屋等で勤務経験のある方。(アルバイト経験でも可)
・年齢が23歳以上の女性の方、上限は問いません。

【優遇】
・簡単な中国語の会話ができる方。
(話せない方もスタッフが必要な言葉をお教えいたします。)
・海外で仕事をすることに興味がある、やる気がある方
・人と接する事、コミュニケーションをとる事が好きな方 
仕事内容 ・店舗でのスタッフ教育
・ホールマネージメント(配膳タイミングや心配りの教育)
・基本的なホールの仕事 
雇用形態 正社員 
勤務地 【中国、重慶】 中国重慶市兪中区瑞天路150重慶天地AG02-3
給与 月給 12,000元~15,000元
待遇及び福利厚生 年1回日本往復航空券支給、労働ビザ提供、社宅手配あり  
休日・休暇 週休1日  

企業情報

設立 2015年03月
代表者
資本金
従業員数 12
事業内容 懐石料理店(高級日本料理店)
主要取引先
ホームページ
所在地 重慶市兪中区化龍橋瑞天路150重慶天地

企業からのメッセージ

あなたの「おもてなし」精神をお待ちしております。

弊社は中国内陸部最大都市重慶に初めてできた高級日本料理店です。まだまだ初めてのことでお互い力を合わせて頑張っていきたいと考えております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.SKYPEまたは電話面接またはWeiChatにて

3.採用担当者との面接(面接地は重慶)をセッティングさせていただきます。(費用は弊社負担)

4.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接。電話面接など。
採用担当者 植村誠一

重慶藤也餐飲文化管理有限公司の求人詳細

店舗スタッフ教育係、ホール管理

飲食関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません