1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ウェディングコーディネーター

海外求人情報毎日更新 2024/03/19NEW!

求人概要

株式会社グッドラック・コーポレーションの求人詳細

ウェディングコーディネーター

販売・サービス関連職 未経験

ウェディングコーディネーター

有名リゾート地バリ島でやりがいのあるお仕事に挑戦してみませんか?

【私たちの事業】
当社は、海外リゾート中心のウエディング企画・運営および新規事業開発を行う会社。
2003年の設立以来、世界的なリゾートと日本的な心遣いの融合による高品質なサービスを展開し、 業界最後発ながら圧倒的なスピードで業界シェア1位まで成長してまいりました。
現在は、すでにスタートしている海外進出および事業多軸化の戦略を進め、 全社をあげて業界最大手を目指しています。

【当社の魅力】
<戦略・ビジョン>
日本国内の海外ウエディングビジネスはすでに黎明期から成長期に入っています。当社はその追い風に乗り、さらにはより良い商品・サービスの提供を通じて実績と信頼をさらに拡大。そして、その先の海外進出まで見据えています。昨年、タイのプーケットに法人を設立。まだ海外ウエディングがマイノリティであるアジア地域の潜在マーケット開拓を中心として、事業フィールドはすでに世界へと広がり始めました。海外ウエディングというビジネスモデルが市民権を得た今、当社の提供する幸せな結婚式を多くの国、多くの人に届けることが次の目標。「世界中を幸せに」。この理念とともに、当社は世界中に日本発のウエディングを提供していきます。

<事業・商品の特徴>
ハウスウエディングのパイオニアとして業界に革新を起こした株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ。当社代表の堀田はその創業メンバーでした。そんな彼が16年余り前にハワイで知人の結婚式に参列した際、これまで培ってきたノウハウを活かし海外ウエディングという分野を発展させることができると確信。こうして設立したのが当社なのです。シェラトンやヒルトン、ハイアット・コンラッドといった格式ある一流ホテルと提携し、世界的なリゾートに挙式施設を展開する等、高付加価値へのこだわりを徹底。最高のサービス・商品を提供する独自の姿勢が多くのお客様から支持され、当社の成長につながってまいりました。

【当求人について】
バリ島にてウェディングコーディネーターを担当していただきます。日本からお越しいただくカップル様の期待を超える結婚式を作り上げていただける熱意のある方を募集しております。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・24~歳の女性
・バリ島に興味がある方
・大学または専門学校卒業の方
・身体を動かすことが好きな方
・臨機応変な対応ができる方
・お客様のために一生懸命になれる方なら未経験でも歓 
仕事内容 現地チャペルにて新郎新婦様やゲストのサポートをしていただきます。

[具体的には]         
・挙式前の打合せ・準備
・挙式オプションの現地販売業務
・ドレスの打合せフィッティング
・当日の挙式進行・パーティー運営

[給与]
 Rp.10,000,000~(年に2回昇給チャンス有) 
雇用形態 正社員 
勤務地 【バリ島】 JL. RAYA ULUWATU NO.38 A-B JIMBARAN BALI
待遇及び福利厚生 ・就労ビザ取得費用全額負担
・AIU海外旅行保険
・入島時の飛行機代
・上記固定給の他、インセンティブ制度有
・賞与(年2回)
・昇給制度(年2回評価)
・健康診断(年1回)
・食事手当
・交通費
・慶弔金
 
休日・休暇 ・週休2日、祝日(但し、シフトに準ずる)
・夏季休暇5日間
・冬季休暇5日間
・その他特別休暇有  

企業情報

設立 2003年10月
代表者 堀田和宣
資本金 1億
従業員数 280名
事業内容 海外・国内リゾートにおける結婚式の企画・運営
主要取引先
ホームページ http://www.arluis.com/
所在地 東京都品川区東品川2-3-12シーフォートスクエアセンタービル10F

企業からのメッセージ

明るく楽しく元気よくがモットーです♪

神々の住む島とも言われるバリ島は世界有数のリゾート地。青い海、色鮮やかな花や緑に囲まれながら、お客様の一生の思い出となる最高のウェディングを一緒に作りませんか?

ウエディングコーディネーターは、新郎新婦様の大切な人生の一ページを彩る貴重な役割を担っています。

私たちはここでカップルのお二人に心から楽しんで頂けるウェディング、バリの魅力あふれるウェディングを提供するために、日々頑張っています。

ウェディングコーディネーターとして活躍されたい方、バリ島が大好きな方、やりがいのある仕事に挑戦したい方、私たちの生活に興味がある方など大歓迎です。

バリスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

応募情報

応募方法 WorldPostの応募フォームよりご応募下さい。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、3週間~4週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ONライン面接
採用担当者 Dwi

株式会社グッドラック・コーポレーションの求人詳細

ウェディングコーディネーター

販売・サービス関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません