1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 不動産系VRプロジェクトマネージャー

海外求人情報毎日更新 2024/04/16NEW!

求人概要

ラストマイルワークス株式会社の求人詳細

不動産系VRプロジェクトマネージャー

クリエイティブ関連職 未経験

不動産系VRプロジェクトマネージャー

カンボジアから世界に通用するサービスを一緒につくりませんか?

努力をすればより良い未来を築くことができるという価値観は、機会がない、目指すべき成功事例もないような場所に住む人々にとっては通用しません。
しかし、一方で機会を与えれば、何が何でも手に入れてみせるというハングリー精神が強いということも途上国で強く感じました。
あと必要なことは、努力をすることが小さな成功に繋がり、より良い未来を築くことができるということを成功事例をもって示すことだと思います。
私たちはこの成功事例を、「カンボジアから世界規模のサービスを創る」ことで実現していきたいと思います。

現在私たちは日本及び東南アジア向けに住宅関連業界向けのVRサービスを展開していますが、日本の不動産業界におけるVRの活用は未だ遅れていると感じます。
一方、中国や欧米諸国では物件の販売ツールはVRを始めとした新しい技術を利用したインタラクティブ性の高いコンテンツに代替されてきています。
私共のサービスが日本のアナログで非効率なサービスを変えていく、そんな存在になれれば幸いです。

私たちはスタートアップですので、技術よりも志を高く持つ者の採用を優先いたします。
一緒に切磋琢磨できる仲間を募集いたします。

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 東南アジアでビジネスをしたい方
英語を生かしたい方
日本社会に閉塞感を感じている方
東南アジアの発展に貢献したい方
とにかく何かの分野においてオタクの方
ビジョンに共感する方
カンボジアが好きな方
不動産、建築、ゲーム業界での経験がある方
 
仕事内容 プロジェクトマネージャー
・スタッフの管理
・プロジェクトの進捗、品質管理
・ 
雇用形態 正社員 
勤務地 【カンボジア】 No. 108B, St. 304,Sangkat Boeung Keng Kang II, Khan Chamkar Morn, 12303 Phnom Penh, Cambodia
給与 月給 700ドル~2,000ドル
待遇及び福利厚生 社宅あり/昇給年2回/その他 
休日・休暇 土曜日午後、日曜日、カンボジアの祝日、有給休暇年10日 

企業情報

設立 2016年11月
代表者 小林雄
資本金 1200万円
従業員数 15名
事業内容 不動産関連業界向けVRサービスteriorの運営
住宅関連デジタルアウトソーシング事業
コンシューマー向けVR機器を利用した不動産・建築関連VR研究開発
主要取引先 大手広告代理店
不動産開発会社
リフォーム・リノベーション会社
ホームページ http://lastmile-works.com/jp/
所在地 東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ4F

企業からのメッセージ

アジアを舞台に一緒にビジネスをしましょう!

VR技術はまだ発展途上の技術です。
そうした新しい技術を日本やアメリカではなく途上国から発信するということは、矛盾しているように聞こえるかもしれません。しかし、現場の技術やノウハウ、開発の仕方次第ではこれはパラダイムシフトが起こり得るのです。途上国から世界規模のサービスを開発するという私たちのビジョンは言い換えるならば「途上国から先進国に対する下剋上」です。

そうすることで、日本に良い意味で「このままではダメだ」という危機感を煽ると同時に「活躍できる場は日本以外にもあるんだ」ということを気づかせたいと思っています。

まだ立ち上げたばかりのスタートアップ企業ではありますが、同じ志を持って働ける仲間を募集しておりますので、お気軽にご相談ください!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京、カンボジア、スカイプ面接
採用担当者 小林雄

ラストマイルワークス株式会社の求人詳細

不動産系VRプロジェクトマネージャー

クリエイティブ関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません