1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 旅行業、事務アシスタント、旅行者アシスタント

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

㈱MIKADO TRAVEL S.A. DE C.V.の求人詳細

旅行業、事務アシスタント、旅行者アシスタント

その他 未経験

旅行業、事務アシスタント、旅行者アシスタント

今、大注目!キューバ・ハバナで楽しくお仕事!スペイン語を磨くchance!

90年代から、現地キューバにて日本人観光客のアテンドを行っております。
弊社ではお客様が素晴らしい旅行のメモリーを
お持ち帰ることができるように、フルサポートさせていただいており、日本人観光客の取り扱い人数に関しましては、常に業界トップを走っております。

キューバでは素敵な街並み、素敵なビーチがたくさんあり、旅行目的地としてはまだまだ伸びる国です。
キューバ人はとても優しく、治安もよい国なので、スペイン語を磨きながら一緒にお仕事をしましょう!

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 *スペイン語ができる方
*スペイン語を勉強しながら、仕事をしたい方
*英語ができればなおok
*旅行が好きで、ツアーの企画などに興味の有る方
*パソコンのベース能力の有る方
excel,word,power point, メール使用はマストです。
*やる気の有る方
*サービス業の経験のある方は優遇します。
*少なくても5年間は仕事していただける方。

旅行業経験者の方は優遇いたします。
しかし、未経験者でも大歓迎です。!

旅行を楽しむ人たちと直接コミュニケーションをとるのがこの仕事です。「当社の顔」として、丁寧な接客やガイドに取組んでいただける方を募集します!  
仕事内容 旅行会社の業務全般
*事務仕事
ツアー企画、ホテルや車両の予約手配等
*お客様の送迎アテンド
*ガイド業(ステップアップ希望の方に!)
*通訳業(英語やスペイン語が出来る方)  
雇用形態 正社員 
勤務地 【キューバ・ハバナ】 CALLE 39, No.3609 ENTRE 36 Y 42 . PLAYA , LA HABANA ,CUBA.
給与 月給 700ドル~1,000ドル
待遇及び福利厚生 給与に関しては、面接の際に説明いたします。3ヶ月間の試用期間あり。就労最低5年という条件で労働ビザ申請及び1年毎の更新を会社の負担にて行います。  
休日・休暇 毎週土・日曜日、週により土曜日出勤をお願いするケースあり。
祝祭日(キューバのカレンダーに基づく)。  

企業情報

設立 1992年04月
代表者 鈴木 中
資本金 1000万円
従業員数 12
事業内容 旅行業、日本人旅行者の受け入れ業務等
主要取引先
ホームページ http://www.mikado-travel.com
所在地 RIO NILO #88-201, COL. CUAUHTEMOC MEXICO D.F. MEXICO

企業からのメッセージ

都会から離れて、素敵なキューバで一緒にお仕事をしましょう!

とにかく、旅行が好きで、外国の人々と触れ合うのが好き、又はそのような経験をしてみたい!
スペイン語はまだそんなに得意ではない、しかし
一所懸命勉強して、上達したい。
このような方々を探しております。
事務仕事に関しましては、お教えしますのでご心配なく!!。

お待ちしております!!!
te esperamos!!!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間~2週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接。電話面接など。
採用担当者 鈴木 あたる

㈱MIKADO TRAVEL S.A. DE C.V.の求人詳細

旅行業、事務アシスタント、旅行者アシスタント

その他 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません