1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ツアー会社のマネージメント

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

バリ倶楽部:PT,Bali Nature & Experienceの求人詳細

ツアー会社のマネージメント

一般事務関連職 未経験

ツアー会社のマネージメント

バリ島で企画・営業の仕事を学んでみませんか?

バリ倶楽部は「バリ島の心に触れる」をテーマにバリ島・レンボンガン島で日本人向けのオリジナルツアーを企画・催行している会社です。

僕らがお客様に伝えたいのはバリ島が持つ本来の色(自然・文化)の魅力です。スタッフみんながバリ島最高!!バリ島が一番!!と思いながら仕事しています。

メインとなるのはバリ島の自然と文化、自然の方では原生林や棚田のトレッキング、サンゴ礁の海でのシュノーケリングツアーを企画・催行しています。
文化の方では世界遺産巡り、バリ島衣装体験、市場見学、寺院での参拝体験など少しマニアックなツアーを企画・催行しています。

少しのアイディアから宣伝方法や新企画が生まれる柔軟な会社です。総勢20名(日本人3名)の小さい会社なのでチームワークが最重要。繁忙期はチーム一丸となって全力で挑んできました。

「スタッフの家族も含めて、みんなが家族のような会社」バリ倶楽部はそんな会社です。

2017年度新たな挑戦に向けて、一緒に作戦を練り、実行していける強い仲間を求めています。
オープングスタッフのような気持ちでご応募いただけましたら幸いです。

募集内容

募集職種 一般事務関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・真面目で責任感の強い方

・年齢25歳~35歳
・男女は問いません
・語学力は問いません。
・専門学校卒業以上
・現地の生活環境(食事・トイレなど)にご理解のある方
・バイク(ギア無し)の運転ができる方

※)条件に合わなくてもご希望される方は一度ご相談ください。 
仕事内容 <基本業務>
・お客様とのメール対応
・ご予約・お問合せを受ける社用携帯電話の管理
 ※)上記は全て日本語での対応となります。
・Excelを使った予約管理
・ブログ・facebook・instagramなどSNSのアップロード

<マネージメント業務>
・現地スタッフの管理
・視察・ツアー企画
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【バリ島・ロンボク島】 JL,Gunung Patas Gg,OJI No,1 Banjar Abasan Dusun Tegal Buah    Desa Padang Sambian Kelod Kec Denpasar Barat
給与 月給 6,500,000インドネシアルピア~10,000,000インドネシアルピア
待遇及び福利厚生 ・最低給料 Rp 6,500,000(研修期間も同額支給)
・昇給年1回(11月)ボーナス年1回(11月)
・契約期間 : 最低1年間(就労ビザ取得状況に応じて契約)
・就労ビザ支給(ビザ取得費用会社負担)
・健康保険(全額会社負担)
・必要に応じて住居の紹介(1ヶ月Rp 2,000,000 ~)

・バリ島までの渡航費用の負担はございません。 
休日・休暇 ・休日:週休1日、その他状況に応じて、初年度から有給休暇があるとお考えください。 

企業情報

設立 2007年11月
代表者 I Gde Sucahya Jaya
資本金
従業員数 20
事業内容 バリ倶楽部は「バリ島の心に触れる」をテーマにバリ島・レンボンガン島で日本人向けのオリジナルツアーを企画・催行している会社です。

少しのアイディアから宣伝方法や新企画が生まれる柔軟な会社です。総勢20名(日本人3名)の小さい会社なのでチームワークが最重要。繁忙期はチーム一丸となって全力で挑んできました。

「スタッフの家族も含めて、みんなが家族のような会社」バリ倶楽部で一緒に働いてみませんか?
主要取引先 HISバリ支店
JTBバリ支店
バリ王
バリガール
ホームページ http://oji-baliclub.com/
所在地 Jalan Gunung Patas I, Gang Oji No. 1 - Padang Sambian Kelod

企業からのメッセージ

マネージャー喜古由則より

僕は4年前に全く無計画のまま家族でバリ島に引越しました。夫婦揃ってサーフィンが大好きなので、休日はバリ島の波を満喫しています。もしサーフィンをしていなければ就職先が見つかるまでの半年の間に移住を諦め帰国していたと思います。

この求人に興味を持ってくださった方にも同じ事を伝えたいと思います。旅行でバリ島が好きになり移住を考えたとします。実際に就職して月々のお給料で生活するようになると、移住前に考えていた夢(バリ島での生活)と現実(日本での生活)が逆転します。

バリ島は人が良く、物価が安く、自然の美しい本当に素晴らしい島ですが、日々の仕事を支える為にはどうしても趣味・遊びが必要です。僕はサーフィンでしたが、バリ舞踊を習うでも、休日の度に釣りに行くでも、飲み会でも、何でも良いのでプライベートの充実なくして楽しいバリ島生活はおくれません。

仕事と遊びに熱中できる人が応募してくれれば、僕らも仲間として楽しい時間が過ごせると思います。

応募情報

応募方法 ワールドポストWEBサイトの応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接。タイミングによっては東京で面接の可能性あり。
採用担当者 喜古 由則(キコ ヨシノリ)

バリ倶楽部:PT,Bali Nature & Experienceの求人詳細

ツアー会社のマネージメント

一般事務関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません