1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. ヘアスタイリスト、アシスタント

海外求人情報最新更新日 2017/10/19 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

My Snug Roomの求人詳細

ヘアスタイリスト、アシスタント

販売・サービス関連職 

求人応募フォームへ
ヘアスタイリスト、アシスタント

モードの中心地、ロンドンのヘアサロンで働いてみませんか?

2015年、11月からSOHOに新しくオープンしたヘアサロン"MY SNUG ROOM"です。

フルタイム、パートタイムで働くことのできるアシスタント、スタイリストを募集しております。
フルタイムの場合、週5日勤務、有給休暇あり。
日本で美容免許をお持ちであれば経験の少ない方でもシャンプーレッスンからさせていただきます。
他のサロンと違い、白人のお客様のパーマやカラーもたくさんいらっしゃるので技術の習得をしたい方にオススメです。

<客層>
日本人40%、他のアジア人30%、その他の人種30%になります。

<定休日>
日曜日がお店の休みになり、その他で1日お休みを取ることができます。
勤務時間は9時45分~7,8時まで。
日によって遅く始まることや、早く終わることもございます。

<技術練習>
営業中に空いてる時間を使って効率よく進めていきます。
撮影会なども現在はシーズンごとに企画しております。

<給与>
能力に応じて変動しますので詳細は面接時にてお伝えいたします。
スタイリストの場合、既にお客様をお持ちの方は完全歩合制も可能です。

<お店の雰囲気>
アットホームで丁寧な接客を心がけております。チームワークを大事にし楽しく仕事をできる方歓迎しております。
スタッフの人数は現在レセプションを含め日本人8名で曜日によって働いている人数が異なります。

<シャンプー台>
日本から輸入したYUMEを使用しております。座ったままでの施術が可能で、スタッフの腰への負担も軽減されます。お客様の満足度も高いためやりがいを感じていただけると思います。

<プロダクト>
DavinesやAveda、Wellaのナチュラル系のプロダクトを基本に使用しております。
手荒れの酷い方は負担が少なくなると思います。

<その他の特典>
カットやカラー、パーマなどはスタッフどうしでしていただけます。
好みのシャンプーやコンディショナーなどのプロダクト支給も定期的にしております。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 イギリスで就労可能なビザをお持ちの方。
日本での美容免許をお持ちの方。
英語で簡単な意思疎通ができる方。 
仕事内容 アシスタント業務。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ロンドン】 3 D'arblay Street, London, W1F 8DH
給与  
待遇及び
福利厚生
 
休日・休暇 毎週日曜、祝日、夏期・年末年始休暇、有給休暇あり。 
企業情報

設立
2015年11月

代表者

資本金

従業員数
8名

事業内容
ヘアサロン

主要取引先

ホームページ
http://www.my-snug-room.co.uk/

所在地
3 D'arblay Street, London, W1F 8DH

スポンサー広告


企業からのメッセージ

United Kingdom

 

応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 3 D'Arblay Street, London, W1F 8DH 原則的には現地面接ですが、スカイプ面接も可能。
採用担当者 西村健児

My Snug Roomの求人詳細

ヘアスタイリスト、アシスタント

販売・サービス関連職 

求人応募フォームへ

スポンサー広告