1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 和食調理師

海外求人情報最新更新日 2018/10/18 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

YATAI tapes japonesesの求人詳細

和食調理師

飲食関連職 未経験

求人応募フォームへ
和食調理師

情熱の国スペイン・バルセロナで働きませんか?

スペイン・バルセロナで現在2店舗日本食店を展開しており、今後さらなる出店を予定しておりますので、この度、一緒に発展していける方を募集致します。

シッチェス店におきましては、お寿司を中心に、たこ焼き、焼きそば、お好み焼きの親しみやすい商品をお持ち帰り専門として提供しております。

バルセロナ店では、日本の「定食屋さん」をイメージした庶民的な雰囲気のレストランです。
こちらではお昼は定食メニューから、夏は冷やし中華、かき氷など、夜は居酒屋さんの様な感じで単品メニューとお酒を楽しんで頂いております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 飲食店経験者の方に限らせて頂きます。
海外生活の経験が無い方でも問題ありません。
やる気があり、長期滞在希望の方を募集致します。

ワーキングホリデービザの方も大歓迎です。
就労許可を取得しますので、社会保険も加入します。
万が一の時の病院も無料で診てもらう事が出来ます。
ワーホリ後の就労もご相談乗ります。 
仕事内容 仕込みから営業まで一通りこなして頂きます。

シッチェス店につきましては、お寿司が中心になりますので、魚をさばく所から、ネタ切り、巻物、握りまで可能な方。

バルセロナ店につきましては、一般的な家庭料理が出来る方、特別難しい調理経験はいりません。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【スペイン・バルセロナ】 Carrer Francesc Guma,2 08870 Sitges Barcelona
給与 月給 1,300ユーロ~1,800ユーロ
待遇及び
福利厚生
売り上げ状況、能力につき昇給制度あり
各種社会保険完備

お寿司の経験がある方は、経験に合わせて待遇面をプラスαをさせて頂いております。
お問い合わせ下さい。 
休日・休暇 週休2日制
年間4週間の有給休暇あり 
企業情報

設立
2012年07月

代表者
纐纈 賢三

資本金
2000万円

従業員数
20名

事業内容
日本食レストラン及びお持ち帰り専門店

主要取引先

ホームページ
http://www.yatai.cat

所在地
Carrer Francesc Guma nº 2


企業からのメッセージ

情熱のある方お待ちしております。

スペイン・バルセロナは観光地としても人気の街です。
そんなバルセロナで一緒に働いてもらえる方を探しております。
今、バルセロナには300店の日本食があり、その内30店が日本人経営のレストランです。
まだまだ日本食は良く知られておりません。
「お寿司」「てんぷら」は知られておりますが、その他の食べ物はまだまだです。
ここ最近「らーめんブーム」が来ており、海外の大きな都市の中では少し遅れております。
そこで、現地の方に本当の日本食を知ってもらいたく、スペイン初のたこ焼き屋さんを始め、次に手作りたい焼きがあるレストランを作りました。

まだまだ可能性はたくさんあると確信しています。
一緒に日本文化を知ってもらえるよう頑張りましょう。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎


ご応募頂きましてから、こちらの方より連絡をさせて頂きます。
ビザ取得までの流れなど説明させて頂きます。

その後、ご理解頂けた方の中から選考させて頂き、追ってこちらから再度ご連絡させて頂きます。

直接お話しを希望される方につきましては、日時を決めた上、こちらの方から連絡させて頂きます。  
面接地 電話面接
採用担当者 纐纈 賢三

YATAI tapes japonesesの求人詳細

和食調理師

飲食関連職 未経験

求人応募フォームへ