1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師(ヘアースタイリスト)

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

株式会社ビューティーブロッサムの求人詳細

美容師(ヘアースタイリスト)

販売・サービス関連職 

美容師(ヘアースタイリスト)

その技術力、十分に発揮できていますか?もっと活かせる場所があります!

★あなたの技術がスターになる!
フィリピンでは歴史的にもアメリカ・スペイン文化が混在していますが、近頃では韓国系のファッション文化も人気です。
ただ、日本の繊細で丁寧な技術というものは、他国の比べ物にならないくらい、素晴らしい技術だと思っています。また、サロンを2年半以上してきて、その技術力がマニラで高く評価されているという認識を身をもって体験します。
日本では埋もれてしまう技術力が、現地ではスターとなる。その技術力がより活かされる場所で、発揮してみませんか?
きっとあなたの人生観が良い方に変わると思います。

★サロン概要
フィリピンの都市部マニラで、日本クオリティを追及するヘアー・ネイル・マツエクのトータルビューティーサロンを展開しています。
日本人が4名在籍していますので、日本語も飛び交うサロン内。フィリピン人スタッフは20名ほど在籍。フィリピン特有の明るく団結力があり暖かい雰囲気の会社です。
また、富裕層がターゲット層です。富裕層は日本と比べれないほどの裕福な方々で、日本のこともよくご存じです。芸能人も数多くお忍びで来店も多く、TVや雑誌にも取り上げられています。

★フィリピン、マニラについて
"フィリピン"と聞くと危ない、汚いんじゃないかという固定観念を持たれている方がいらっしゃるかも知れませんが、それは完全に「NO!」と言えます。
近代的、都会的なマニラの都市を見て、あなたは驚かれると思います。たしかに日本よりはまだ劣っている部分があるかもしれませんが、日本よりも医療やIT、語学、知識などは明らかに進んでいます。
とは言え、日本人が安心して暮らせるように、富裕層クラスの安全な住居や給与、福利厚生をご用意していますので、楽しく有意義なフィリピンライフを作っていけること間違いなしです!

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ●常に上を目指し、一緒に目標を目指していける方
●モチベーションが高く、スキルアップを望まれている方
●英語を身につけたい方
●人に何かを教えることが好きな方
●店舗運営やマネージャースキルなどをどんどん学び、向上心のある方 
仕事内容 ○お客様への施術全般
○スタイリスト・アシスタントの教育
○接客及びサロンワーク
○店舗の運営
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【フィリピン】 【本店】Ground Floor, F1 Hotel, 32nd Street, Cor. Lane Q,Bonifacio Global City, Taguig City 【2号店】 2nd floor S Maison Pasay City
給与 月給 100,000ペソ~150,000ペソ
待遇及び福利厚生 【正社員】 月給 250,000円〜
※月給+業績
*家賃光熱費込
★現地大卒給与の約7倍!!

・物価が日本の約1/5なので、余裕を持って暮らすことが可能
・社宅や光熱費は会社負担の為、
 給与は全て自分の食費や娯楽にあてることができます
・また、福利厚生で週2回の英語レッスンがついております!
 英語が話せなくてもサロンで身につけ、語学のスキルアップを目指してください!!

福利厚生
◎ネイティブとの英会話マンツーマンレッスン(週2回)
◎社宅高層タワーマンション(24時間コンシェルジュサービス・ジム・プール完備)
◎光熱費会社負担
◎年1回帰国休暇あり(交通費支給)
◎リゾート地へ社員旅行あり
◎各種手当:皆勤手当 / 住宅手当 / 資格手当 / 役職手当 / 技術手当
◎制服貸与
◎ビザ取得サポート!(パスポートさえあればOK!)
インセンティブあり 住宅手当あり 寮完備 研修制度あり 制服あり  
休日・休暇 休日:月6日〜10日休制
夏季休暇:あり(ホーリーウィーク)
冬季休暇:あり (クリスマス休暇)
★年1回帰国期間を設けております!(1週間〜10日間)  

企業情報

設立 2013年12月
代表者
資本金
従業員数 50
事業内容 トータルビューティーサロン。
ネイル・まつげエクステンション・美容室。
主要取引先 Nail Partner
ホームページ http://kiyosa-beauty.com/
所在地 東京都港区芝浦4-12-38平野ビルディング 6階

企業からのメッセージ

人に教えるという尊さ

日本は恵まれています。
教えてくれる人や場所、機会が十分にあります。
フィリピンでは残念ながらそのような場所がほとんどありません。資格や検定もない中で、技術を提供しています。
都会的な街並みですが、近代的な部分とまだまだ古い部分が混在しているんです。
ヘアー・ネイル・マツエクのような技術はまだまだ十分なサービスが現地にはなく、日本クオリティのサロンは、フィリピンの方々に本当に喜んでいただけます。

技術力を発揮し、お客様に提供するのはもちろんですが、フィリピン人スタッフに自分の技術を教えていってもらいたいと思っています。
純粋で素直な方々なので、教える方も身が入るかと思います。そしてあなたの分身が成長していくのを見るのは、本当に素晴らしいことです。
当社のサロンワークは、良い意味で日本では経験できないことばかりかと思います。
最高のクオリティを提供するフィリピン人を育成し、フィリピン1のサロンを作っていきましょう。
よろしくお願いします。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。
その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京都港区芝浦4-12-38 平野ビル6F
採用担当者 加藤圭沙

株式会社ビューティーブロッサムの求人詳細

美容師(ヘアースタイリスト)

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません