1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 日本人調理師

海外求人情報最新更新日 2018/12/13 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Tokio Diningの求人詳細

日本人調理師

飲食関連職 

求人応募フォームへ
日本人調理師

実務経験はあるが、海外生活が心配というあなたを応援します。

実務経験はあっても、海外で仕事をして、生活ができるのだろうか?と、ちょっと心配なあなたを確実に応援します。

当店は、南ドイツに位置する工業都市シュトゥトガルト市内にあります。ドイツの中でも裕福かつ治安が安全な都市です。特に、ボッシュ社、ポルシェ社、ダイムラー社のお客様たちに愛用されています。

小さなお店ですが(客席店内45席、テラス20席)8割のリピーターを持つ現地のお客様に愛される日本食料理店。ごく一般的な日本食を提供。1、2名の調理師を募集いたします。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 40歳未満で、日本調理師として、実務経験3年ある方、語学は不要。


住居の関係上、独身者のみ対象 *当店の方で、住居は探します。

職種 調理師:和食料理経験者もしくは、ラーメン、うどん店経験者もしくは、寿司職経験者 日本の調理師免許要 経験がない分野においては当店にて懇切丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

 
仕事内容 一般日本食製造、寿司製造、下準備から提供に及ぶ調理作業 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Steubenstr.12,70190 Stuttgart,Germany
給与 月給 2,300ユーロ~3,000ユーロ
待遇及び
福利厚生
ドイツの健康保険、その他各種社会保障完備。すべては、ドイツの労働法に基づく。その他待遇: 能力に応じて昇給あり,寮(有料),チップ有 
休日・休暇 勤務時間帯;17:00から 23:00 (週に1,2回、昼間3時間程度の勤務があります。)

週休2、5日(全日1日及び最低でも半日3日)有給休暇年24日、祝日代休、残業時間:代休あり。連休多くあり、長期休暇可。
 
企業情報

設立
2010年10月

代表者
アルガイアー惠子

資本金

従業員数
15

事業内容
日本食調理一般、寿司製造

主要取引先
Bosch, Daimler, Porsche

ホームページ
http://www.tokiodining.de

所在地
Steubenstr.12, 70190 Stuttgart, Germany


企業からのメッセージ

実力と誠意があるあなたをお待ちします。

即戦力となってくださる方を探しています。語学は、できなくてもOKです。当方でサポート致します。いろいろな分野の日本料理を海外で提供してみたいとお考えの方、未開の分野の料理でも、挑戦してみたいと思ってくださる方。柔軟性、協調性があるかたで、温厚な方、長期的に働いてくださる方を募集いたします。
日本での料理店経験がある方。いろいろなことに興味を持ち、前向きの方でしたら、当店は、自分の可能性を試すことができるお店です。安定した(労働時間及び社会保障等)ドイツで生活してみたい、いろいろなところを見てみたいと思われる旅行好きの方に理想的な職場です。

海外生活の経験がなくても実務経験をお持ちのあなたを誠意をもってお迎えしますので、安心して応募してみてください。

応募資格:就労ビザ申請の為に日本の調理師免許を必要とします。申請から許可が出るまでに約2か月かかります。

当店のお客様の層はとても良く、親日家で、8割のリピーターを誇ります。小さなお店ですが、気の良い日本人スタッフ協力し合いながら一緒にお仕事をしています。

周知のところ、ドイツは大変なる住宅難で、特にこの町シュトゥトガルトは、物件が見つかりません。独身者の方のみご応募ください。


皆様のご応募をお待ち申し上げております。

 
応募情報
応募方法 応募フォームより応募してください。その後に応募された方に書類審査を通った方にメールアドレス、スカイプ名をお知らせいたします。写真付き履歴書をお送りください。

 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者とのスカイプ面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接
採用担当者 アルガイアー惠子

Tokio Diningの求人詳細

日本人調理師

飲食関連職 

求人応募フォームへ