1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 理容師

海外求人情報最新更新日 2017/12/13 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

TOKYO SALON & EDUCATION PTE LTDの求人詳細

理容師

クリエイティブ関連職 

求人応募フォームへ
理容師

海外(シンガポール)で理容師募集!!英語を学び、海外で活躍したい!!

シンガポール初の日本人理容師のいる日系バーバー『BARBRS TOKYO-バーバーズトウキョウ』
で一緒に働いてくれる理容師さんを募集しています。

2016年10月のオープンから常連のお客様も増えつづけ、知名度も上がり、現在は国籍問わず世界中のお客様から愛されています。お店はシンガポールの高級住宅街である『リバーバリーエリア』にある、バーやレストランが集まる複合施設『ロバートソンウォーク』の中にあり、毎日夜おそくまで外国人や日本人の人たちで賑わっているところにあります。

現在は日本人理容師3名で運営していますが、客数が多く人手が足りないため、さらに、今後シンガポール国内外で大きく事業拡大をしていくために「海外で活躍したい!」という元気のある理容師さんを探しています。

店舗ロゴ

店舗ロゴ

店舗写真

店舗写真

スタッフ1

スタッフ1

スタッフ2

スタッフ2

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・理容師の経験がある方、もしくはメンズカットが大好きな美容師の方
・腕に自信があれば経験年数に関係なく採用します
・年齢や英語力は不問
・最低2年以上の勤務が可能な方

※採用当初、英語力や経験年数は問いませんがこちらにきてから向上心を持って頑張れる方を探しています 
仕事内容 理容師業全般と、お店の運営に関わっていただきます 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 #01-26,11 Unity Street, Robertson walk, Singapore 237995
給与 月給 3,000シンガポールドル~12,000シンガポールドル
待遇及び
福利厚生
・正社員
・昇給制度あり
・就労ビザ申請代行、費用負担
・社員寮あり
・日本人スタッフのサポートあり
・独立支援サポート
・飛行機代支給
・社員旅行あり 
休日・休暇 ・月6日間
・有給休暇10日/年
・年間合計約一週間の閉店期間(建国記念日、クリスマス、年末年始)
・病欠14日間/年 
企業情報

設立
2014年09月

代表者
伊東 祐貴

資本金
3000万円

従業員数
30人

事業内容
美容サロン複合施設
DEVONSHIREの運営
・DEVONSHIRE HAIR STUDIO(ヘアサロン)
・RISEL HAIR(ヘアサロン)
・EYE DESIGN (まつげエクステンションサロン)
・BARBERS TOKYO (理容室)

主要取引先
HOYU SINGAPORE PTE LTD

ホームページ
http://www.devonshire.info/

所在地
113 Devonshire Road, Singapore 239878


企業からのメッセージ

日本の床屋文化のすばらしさを世界に伝える

私は10年以上美容師として働いてきました。シンガポールで美容院を経営していましたが、このシンガポールでまだ日本人の理容師さんがいなかったことや男性のお客様の要望もあり、日本人理容師を要する欧米風のおしゃれなバーバーに可能性を感じこのお店をオープンしました。

オープン後、現在BABERS TOKYOに所属する3人の理容師さんと出会い一緒に働くなかで、私はすぐに日本の床屋文化のすばらしさを知りました。自分が美容師だということもあり、日本でも床屋さんに行った経験がほとんどなかった私には、理容師さんの仕事への情熱、プロ意識、ホスピタリティが新鮮ですぐにBARBERS TOKYOとそこで働く理容師さんたちのファンになりました。

本場のBARBER文化が根強い欧米系のお客さまたちからも「こんなにすばらしいサービスをうけたのは初めてだ」「自国のバーバーではこんなに丁寧な仕事を見たことがない」などの声を多く頂き、これはシンガポールだけではなく世界中で多くの人に知ってもらわないといけないなと思うようになりました。

欧米風の『BARBER』ではなく、このすばらしい日本の『床屋文化』のすばらしさを世の中に広く知ってもらうために一緒に世界の舞台で活躍できる人と出会えたらと思っています。

TOKYO SALON & EDUCATION PTE LTD
代表 伊東祐貴

 
ロバートソンウォーク外観

ロバートソンウォーク外観

ロバートソンウォーク外観(夜)

ロバートソンウォーク外観(夜)

スタイル写真1

スタイル写真1

スタイル写真2

スタイル写真2

応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えします。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接
採用担当者 伊東 祐貴

TOKYO SALON & EDUCATION PTE LTDの求人詳細

理容師

クリエイティブ関連職 

求人応募フォームへ